SSブログ

大井競馬で現役外国馬 能試合格と聞いて [競馬全般]

まず第一声。

 「まだ、そんな事 やっとんたんか?(笑)」

大井の海外転入馬が調教試験合格
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26898&category=B

馬主は
東京都競馬株式会社
http://www.tokyotokeiba.co.jp/

見ての通り、大井競馬そのもの。

当初、この クソ馬鹿な制度導入を押し切った
と思われるアホ馬主 H?ではなかった。

まぁ
2007年のJBC開催が大井競馬で開催がOKとなった事
いきなりJBC協会がスタリオンシリーズにポンッと
ホッカイドウ競馬に多額の寄付をした事
などから、取引があって終了していたと思っていたが
忘れた頃の今頃に現役外国馬導入のニュース。

ちなみに

 「この馬の賞味期限は1年だけですから…」

 「他の競馬場には現時点出走不可ですから…」

去年の今頃はアホ大井競馬に怒り狂ってましたが
今回のニュースは
 現役外国馬導入制度はボツになったように見せない
 大井競馬の顔を立てただけの演出
にしか思ってません。

まぁこの1頭で十分だろ 大井競馬。

くだらん事 身勝手な制度作ってないで、
もっと売上増に繋がる
 【良い事】
をするように。。。

最後にNARは素晴らしいね
この1頭のためにちゃんとデータベースに
海外での出走履歴(7戦)載っけてるよ。
JRAはいつまで経っても
全出走履歴を載せられないのにねぇ。。。(笑)

写真は昨年の
 生産者による抗議デモ
に同席させて頂いた時のもの

現役外国馬導入反対.jpg

日本の競馬は日本の生産馬で.jpg

過去ログ
真相は?大井競馬現役外国馬導入
http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2007-03-13
大井外国馬導入について(補足)
http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2007-03-14

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。