SSブログ

ロッテ ジョニー黒木知宏 引退セレモニー&交流会その3 [スポーツ]

大きい写真や他の写真は
ジョニー黒木知宏のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/99604

●● ここは その3 ●●

その1(引退セレモニー)は
http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2008-03-16
その2(最後のピッチング)は
http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2008-03-16-1

【その3】交流会の様子

千葉マリンスタジアムでの仕事が長引いた為
ジョニー登場が30分ほど遅れてスタート。

舞台に登場早々、靴に何か貼りつきましたか?
080315黒木知宏-交流会-1-small.jpg

マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、クールくんも登場
080315黒木知宏-交流会-2-small.jpg

これまでの感謝と今後の活動内容について語る
080315黒木知宏-交流会-7-small.jpg

トークには笑いもたくさん含まれました。
080315黒木知宏-交流会-12-small.jpg
080315黒木知宏-交流会-14-small.jpg

抽選会ではジョニーサイン入りの開幕戦ポスター
しまいには、愛娘の提案で
 10万円の
 Johnny BB.アートシリーズ
 ~54 PIECES SPECIAL EDITION~
が額付きで、
じゃんけんで勝ち残った方に
プレゼントされました。
080315黒木知宏-交流会-21-small.jpg

丁寧な握手会&記念撮影は
延々と2時間ほど続き
会場(じゅうたん張り)には
順番待ち&順番を終わったファンが
まったりと座ったり、寝転んだり
アパホテル史上初のまったり感のイベント(笑)

握手会&記念撮影だけで
さっさと帰ってしまった方々、残念でしたね(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

貴重な写真をありがとうございます。
投球フォームの連続写真は最高です。サブローか福浦にはHRを打ってもらいたかった。完全に次の一歩を踏み出す為にも。 でも、そんな心配は杞憂でしょうね。
by 太陽の玉子 (2008-03-16 21:07) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

その1でタグミスをしていたので
先ほど直しました。。。(滝汗)

キャッチャーミットに投球が収まる音を聞いて
確かに全盛期のものはありませんでしたが
球に込められた魂も含め
そう簡単に打てるものではなかったと思います。

まぁ逆にホームラン打ったりすると
ベイスターズ村田(広島:佐々岡から)
のように両チームのファンから以下略。

でも、胴上げ
マウンドでして欲しかったなぁ
遠すぎて デジタル一眼レフ+500mmでは
あれが限界。。。泣
by HorsePhoto (2008-03-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。