SSブログ

44年間 夢をありがとう メジロ牧場 [馬産地・牧場]

NHKのニュース にもなりましたね。

44年間 夢をありがとう メジロ牧場
ありがとう.jpg

最後の挨拶に北海道へ行けなかった事は
一生悔いとして残るだろうなぁ。。。

メジロライアン
メジロライアン 1.jpg

メジロブライト
メジロブライト.jpg

メジロドーベル
メジロドーベル 1.jpg
メジロドーベル 2.jpg

今もヘタだが
競馬を撮り始めた時は
見られないほど下手ですね(汗)

羊蹄山に何を思う メジロライアン
メジロライアン 3.jpg

メジロライアン 2.jpg

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 7

唐津っ子

現役馬の馬主さんが,「岩崎」さんに替わっていたのを見て,本当にメジロ牧場(メジロ商事)が競馬から撤退したのだなぁって実感しました.

牧場の方は,大手ブリーダーに売却としか報道されていないようですが,まさかS台さんでは???
by 唐津っ子 (2011-05-20 23:11) 

シービーちゃん

メジロコウミョウの勝利には、胸が熱くなりました。個人的には、メジロブライトが一番好きだったなぁ。
by シービーちゃん (2011-05-21 13:50) 

HorsePhoto

こん○○は、唐津っ子さん。

まぁ今の日本
馬の面で金持ちなんざ アレしか居ませんから…

by HorsePhoto (2011-05-21 21:08) 

HorsePhoto

こん○○は、シービーちゃんさん。

中央競馬に興味の無くなる事ばかりです。

by HorsePhoto (2011-05-21 21:08) 

テンポイント

ピンチの時にマックィーンが助けてくれました
彼は私にとっての助演男優賞です
by テンポイント (2011-05-22 12:14) 

HorsePhoto

こん○○は、テンポイントさん。

それぞれに それぞれの想い出がありますね。

でも○○の仔だから…と言う楽しみがメッキリ減った気がします。

by HorsePhoto (2011-05-22 18:13) 

안전놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post.

by 안전놀이터 (2023-09-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は重賞 黒潮皐月賞蛻の殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。