SSブログ

2012年JBCデー 川崎競馬 ほぼ全ゴール写真 [競馬全般]

2012年JBCデー 川崎競馬 ほぼ全ゴール写真

川崎1R 週刊Gallop盃
 優勝:コードナンバー
121105川崎01R週刊Gallop盃 優勝コードナンバー

川崎2R 週刊競馬ブック賞
 優勝:エヴァープレッジ
121105川崎02R週刊競馬ブック賞 優勝エヴァープレッジ

川崎3R 富士通フロンテック賞
 優勝:パワーオブフロー
121105川崎03R富士通フロンテック賞 優勝パワーオブフロー

川崎4R 楽天競馬賞
 優勝:スパンティーク
121105川崎04R楽天競馬賞 優勝スパンティーク

川崎5R グリーンチャンネル地方競馬中継賞
 優勝:カベルネフラン
 社台所有馬の為、割愛。

川崎6R 神奈川新聞社賞
 優勝:ミラクルレインボー
121105川崎06R神奈川新聞社賞 優勝ミラクルレインボー

川崎7R 開局40周年記念tvk杯
 優勝:ファルコンクロウ
121105川崎07R開局40周年記念tvk杯 優勝ファルコンクロウ

川崎8R よみうりランドジュエルミネーションカップ
 優勝:グランドシャープ
121105川崎08Rよみうりランドジュエルミネーションカップ 優勝グランドシャープ

川崎9R レディスクラシック
 優勝:ミラクルレジェンド
 社台馬の為、撮っていません。

川崎10R JBCスプリント
 優勝:タイセイレジェンド
 社台生産馬の為、撮っていません。

川崎11R JBCクラシック
 優勝:ワンダーアキュート
121105川崎11RJBCクラシック 優勝ワンダーアキュート

川崎12R ローレル賞
 優勝:デイジーギャル
121105川崎12Rローレル賞 優勝デイジーギャル

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

ローレル賞 優勝:デイジーギャル
ローレル賞 優勝 デイジーギャル.jpg

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 11

太陽の玉子

ある程度の想像はしていたものの、スプリント・クラシックとも掲示板を独占したJRA。せめて売上に供与していればと願うのみ。
by 太陽の玉子 (2012-11-15 12:41) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

現状、売上を伸ばすだけなら
中央競馬所属馬を8割にすれば良いでしょう。

最終レースに地方所属馬限定の
交流レースを組んでくれれば
個人的にはそちらで楽しめますし
帰りの客も分散出来ますから…

by HorsePhoto (2012-11-18 20:19) 

わたなべ

カッコいい写真をいつもありがとうございます(^_^)v
JBC見に行きましたし、とても楽しみました♪

またお写真も楽しみにしてます(^O^)
by わたなべ (2012-11-20 23:29) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 21:19) 

馬爺

おめでとうございます今年も今日から始まりましたね。
一年の計は金杯に有りのこの日です、ともに今年もJRA銀行から
引き出しましょうね。 
by 馬爺 (2013-01-05 08:53) 

HorsePhoto

こん○○は、わたなべさん。

更新が滞ってますが
また時間が取れたら更新したいと思っています。

by HorsePhoto (2013-01-06 18:29) 

HorsePhoto

こん○○は、たかれろさん。

あけましておめでとうございます。
今年も良い写真をお待ちしてます。

by HorsePhoto (2013-01-06 18:29) 

HorsePhoto

こん○○は、馬爺さん。

競馬ファンでも1年の計は元旦です。
3ヶ日までの間に初当たりも
重賞初当たりも済ませられたので良かったです。

JRA銀行
もう何年も 預金も引き出しもしてないですねぇ。

by HorsePhoto (2013-01-06 18:29) 

わたなべ

以前から何度も写真のリクエストをしてしまいすいません。
非常に騎乗の少ない騎手ではありますが、江里口裕輝騎手を僕は応援しています。
今年の未来賞(若手騎手戦)をはじめ、数回川崎で騎乗してますが、江里口騎手の直線で追っている姿の写真なんかはお持ちではないでしょうか?
たびたび本当にすいません。
by わたなべ (2013-06-05 00:46) 

yasu_masa

ワンダーアキュートの写真いいですね!
スマホのロック画面に使わさせてください!
by yasu_masa (2013-08-06 14:19) 

ちゃりおー

ご無沙汰しました。
公私にお忙しいのだろうと拝察致します。

昨年末画像中心の「日高路をチャリで行く」を始めました。
先日エクセルの当歳を構っている時、以前従業員の人が言っていた骨折で予後不良、という初仔の真相をHさんの口からあっさり言われ、いまさらですが落ち込んでいます。
でもごく僅かながらアローの孫(シービーにはやしゃご)も生まれ、先日のサマーセールで落札されました。応援し続けようと。

ばんえい十勝へは年に一、二度ながら行き、協賛レースも始めました。アンローズの息子は苦戦中ですが、さてフクイズミの子はどうでしょう。
by ちゃりおー (2013-08-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フクイズミの写真 2012年 37枚|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。