SSブログ

今年も登録受付中 サポーターズクラブ&名付け親 [競馬全般]

今年も愛馬が優勝すると口取りに参加出来る
仮想馬主(POGのようなもの)となれる
サポーターズクラブが行われる。

詳細はこちらにて
http://www.h-keiba.net/

会員特典として
 ・入場料無料
 ・愛馬優勝時には口取りに参加可
  ※多人数の場合は抽選有
 ・愛馬に逢えるサポートオーナーの集いに参加可
などがある。

この企画、
ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ主催
ではあるが
他地区の競馬主催者の協力もあり
今年も全国の一流馬がラインナップに揃った。

どの馬にしようか悩んだが
馬券でお世話になった馬を中心に
登録は既に完了。

もちろん
 「サポーターズクラブ」
である以上
今年も微力ながら馬券を買って
ほんの少しでも
 「サポート」
していく。

自己満足・優越感が欲しいだけの
 POGオタク
記念品が貰えればラッキーと言う
 クレクレくん
は、ちゃんと馬券も買うように。

中でも旭川競馬場で競馬が行われるのは
今年が最後。
今行かないと一生行けないかも。

と言う事で自分も行く予定。

いつ行くか?

それはここで報告するまでお待ちください。

まぁ普通の人がしないような事を
するのが趣味と言えば。。。ですが(笑)

そして今年も行われる
 名付け親募集

詳細は
http://www.kanazawakeiba.com/topic_20080317.html

めでたく名付け親となった方は
是非とも現地へ応援に行かないとね。

本日の写真は
ナイキアディライト、サンキューウィン
ストロングヒーロー。
2008年03月12日
大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
東京シティ盃のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/98955

ナイキアディライト
ナイキアディライト

サンキューウィン
サンキューウィン

ストロングヒーロー
ストロングヒーロー

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

KU☆BO

両方ともに参加はしますが、個人的に両方ともに以前から苦言がある企画なんですよね。

サポーターズクラブ…他地区の情報が乏しい(特に笠松)+α
金沢名付け親…1人で複数の馬の名付け親になっている(重複名付け親はやめてほしい)

もうちょっとこの辺を考えて欲しいなあと思います。
なので金沢の方は今年も1頭のみ応募にしておこうかな(笑)
by KU☆BO (2008-03-18 01:27) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

何か企画を立てて走り出した直後は
色々と改善必要事項が出るものです。
改善を重ね、より良いものに
なって行けば良いのではないでしょうか?

サポーターズクラブ
 他地区との連携
 これはこれに限らず
 NAR全体で考えて欲しいですね。
 重賞日程の競合なども含め。

金沢競馬
 1人で複数の馬に応募する事は
 特に問題とは思いませんが
 決まった名付け親の所に
 同じ人の名前が何個もあり
 その馬名が大きく秀でたもので無いのは
 ちょっと気になりますね。
 もちろん普段から必死に応援している人は
 大事だと思いますが
 新しいお客様の獲得が
 目的の企画だと思いますので。

by HorsePhoto (2008-03-18 18:56) 

太陽の玉子

去年は二頭のサポート馬を持ちました。一頭は道営で勝ちあがってくれて、しかも五十嵐冬のメモリアル勝利を飾ったので口取り写真を見る事ができました。 もう一頭はデビューが間に合わずにJRAに移籍していたなぁ。 実際にかなり北海道を身近に感じる事ができました。反面、素晴らしい会員証を郵送で送っていただくのが無料だなんて申し訳なく・・。
by 太陽の玉子 (2008-03-18 22:12) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

いつも好きな馬の仔や
行きつけの牧場さんの生産馬など
本当に応援したい馬を指名しているので
まぁ勝ち星ポイントは…

確かに無料と言うのはどうでしょうね。
大分定着してきた事ですし
そろそろ年会費1,000円でも
全く問題無いと思います。

上記のレスにも書きましたが
NAR全国版でやって貰えると
もっと嬉しいですね。

by HorsePhoto (2008-03-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。