SSブログ

自分の反省、不十分と元少年 なら「今すぐ」自分で責任取れ [余計な一言]

山口県光市の母子殺害事件で、
殺人などの罪に問われているクソガキ(元少年)が
 「自分の反省、不十分」
と、また減刑のための 「演技」 をしたらしい。

ジャニーズタレントよりも下手糞な猿芝居など
もう見飽きた。 どうでもいい。

それより検察側の尋問では、随分と 

「質問に対し、見事に答えているよねぇ」 (笑)

回答する時に
ドラえもんは出てこないし
電波な発言もしない。
自分に取って むかつく質問には

「馬鹿丸出しで 不機嫌な態度をしているよねぇ」(笑)

こいつ 頭の中 全く正常じゃねぇか(笑)
検察の思惑通りに綺麗にハマってるねぇ。
精神鑑定など要らん要らん。

これで キチガイ弁護士の苦労も水の泡。

自分の反省が不十分と言う位なら
今すぐ留置場、または法定で 自決しろ。
そうすれば少しは反省したと 思ってやってもいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。