SSブログ

ブランド品等見かけばかりで中身の無い今の女は見習うべき [余計な一言]

ミスターに捧げた一生 亜希子夫人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000930-san-spo

偉大な人物の影には
必ずそれを支えた人が居る。
このニュースだけでなく全体的に見て
亜希子夫人は素晴らしい人物であった。

ブランド品で身を固めて
雑誌に載っている通りの
チャラチャラしたカッコで街を歩き
猿のような男にちやほやされて
満足している中身の無い今の女達。

外見だけで釣られる猿もどうかと思うが
釣る方もどんなもんかね?

男を育てるのも女
女を育てるのも男

夫が働ける男になるかは嫁次第

物に困らない裕福時代だからこそ
物に頼らず、少しは自分を磨いたらどうだい?

親が中身が無いと
子供まで中身が無くなる事も多いしね。

古風な女性が絶対に良い…と言うのではない
良い所を見習え…と言いたい。

長嶋名誉監督夫人の亜希子さんのご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。