SSブログ

土曜も競馬を楽しめた喜び 日曜も競馬ができる喜び [競馬全般]

土曜荒尾9R 桜島特別の
テイエムハエドーとブルーアラオの最後の叩合いは
非常に見応えがありました。良いレースだった。

いやぁ~ 全国の地方競馬が買えるように
ネット投票の会員になっといて良かった。

毎日、全国どこかで競馬が行われているのに
土・日に中央競馬のみの2~3場でしか馬券を買わずにいて
今、その中央競馬のみの2~3場が開催中止になって
「週末する事がない」と言っている人達は可愛そうだねぇ。
プロ野球は巨人戦(関西なら阪神戦)しか無いと
思っているのと同じ。
マスコミが流してくる情報しか得られず、
自分から色々調べるのが苦手なんだろうねぇ。
更に、「うろたえ」までしている人は、みっともないねぇ。
こういう人は高速道路で渋滞にはまっても
一般道に降りてバイパスをすいすい行く事も
全く思いつかないんだろうねぇ。
まぁそういう方は最低でも8月一杯。
下手すりゃ9月一杯 競馬の無い生活をどうぞ(笑)
でも、1つだけ注文
 「今週の競馬は中止」
では間違い。
 「今週の”中央・大井・金沢競馬は中止」
です。
開催している競馬場の営業妨害はやめましょう。

最悪なのは、ヒマだからとパチンコ行った人。
最近の台は相当量の攻略法を身につけた上で
資金と時間(前日調査+実践を丸1日)がないと
勝ち組にはなれない悪魔の機械。
中央競馬が中止と聞いて、
パチンコ屋(アンコウ)が口を大きく開けて
設定下げて、釘締めて待っている罠に自ら飛び込むなんて
 「飛んで火に入る夏の虫」
そのもの(笑)
あげくに 北朝鮮への送金に荷担では…呆

さて、日曜も競馬ができる喜び
全国の4競馬場で開催されます。

ハズレても当方は一切関知しないので
あくまで自己責任で馬券を購入下さい。
(一応、穴馬券派です…笑)
ちなみに土曜の結果は
 1着2回 3着1回 着外1回
でした。

帯広11R 第19回はまなす賞
 ◎アローファイター

水沢9R 第39回不来方賞(重賞)
 ◎セイントセーリング
 詳細な予想は
 http://blog.so-net.ne.jp/horsephoto/2007-08-18/

水沢10R B1
 ◎ベリーメリーホーク

高知8R がんばれ高知競馬特別
 ◎マルタカハーベスト

高知9R 乗馬体験感謝特別
 ◎ホーエイスナイパー

高知11R D2記者選抜
 ◎デポー

荒尾8R 不知火賞
 ◎サチノブレイブ

荒尾10R サラブレッド系C-3
 ◎トウショウダーク

●●●今週末も有意義に競馬を楽しんでいる方のブログ●●●

競馬中止ってどこの?普通にやってますけど?
http://www.suminoe.getcoolcgi.com/2007/08/blog-post_18.html

みんなで荒尾競馬場に行こう!
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/6214848

競馬のない週末…なんてね。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/truecolored/diary/200708180000/b9c04/

北海道遠征は継続します
http://hippodromes.blog52.fc2.com/blog-entry-440.html

週末も岩手競馬は開催してます!!
http://shunpei-inakaseikatu.blogzine.jp/iwatekeiba/2007/08/post_817a.html

急遽、行き先を変更します 皆さんこの土日は地方競馬を!!
http://kankan.blog.ocn.ne.jp/tabikeiba/2007/08/post_998d.html

今週は地方競馬が熱い!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a1c547ba7352d2abe3dc5cdc8d542c88/06

開催中止
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/29033063b179087d14cfe7578240d874/a9

今週末 JRA開催なし!!
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/keibanoyosou/diary/200708170000/d3200/

土日も地方競馬漬け
http://app.blog.livedoor.jp/taa5555/tb.cgi/50949451

とことん地方競馬
http://plaza.rakuten.co.jp/keibanei/diary/200708180004

ばんえい十勝は開催しています
http://plaza.rakuten.co.jp/horselovers/diary/200708180000

[予想]こんなときこそ、ばんえい競馬!「はまなす賞」
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/16159540

大井に続いて金沢も中止決定
http://minamikantou.blog96.fc2.com/tb.php/711-376b24a2

水沢開催中でした!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f7ac56cdb4fad67ac8c2fcc73eff905b/bb

本日の写真は
ガンバルマイニング。
2007年08月15日
大井競馬場にて撮影。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。