SSブログ

馬インフルエンザ 大井競馬は開催中止したが 実はシロだった… [競馬全般]

8/18(土)朝、1頭の馬に
馬インフルエンザの疑いがあった為
開催を中止した大井競馬だったが、
検査の結果、その馬はシロ(陰性)だった。

中央競馬開催中止でドル箱になるはずの開催を
みすみす逃した大井競馬。

現役外国馬導入を発表するなど
日本競馬界のルールを無視して
暴走した罰が下った形となった。

でも、これで月曜からの船橋開催は
大丈夫っぽいかな?ちょっと安心。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

KU☆BO

まあ、シロだから良いんじゃないかねえ。
JRAよりかは手の打ち方が早かったですよ。
さすがに全く解ってない状況でやるのは無理でしょうからねえ。

南関所属馬は全馬問題なければ開催できそうですね。
ただ、所属馬限定レースになる可能性はありそうですけど。
by KU☆BO (2007-08-18 18:53) 

HorsePhoto

>> KU☆BOっち

JRAより手の打ち方は早かったので評価するが
でも、日頃の行いが良ければ
きっと悪い方向には向かなかったと思いますよん。

> 南関所属馬は全馬問題なければ開催できそうですね。
> 所属馬限定レースになる可能性

でも、全馬調べるのにどれ位かかる事やら?
月曜からの船橋、木・金の浦和は所属馬動員で大丈夫でしょう。
再来週の川崎は頭数足りるのかな?
大井は小林分場と外厩がどう扱われるか?次第。
by HorsePhoto (2007-08-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。