SSブログ

定額給付金で 初のダービー観戦 [競馬全般]

世間的には定額給付金は
行き渡ったのでしょうか?

ちなみに当方はまだですが
見切り発車です(笑)

定額給付金の目的は
 パッと使って頂いて
 景気回復を図ろう
と言うものですので

時期的に同じだからと
 自動車税納付にあてたり
目的を全く無視して
 貯金
などしてはいけません。

また定額給付金の金額
 12,000円キッチリ
しか使わないのでは
景気回復効果も薄いです。

ならばパァーッと大きく使いましょう。

今日は姫路競馬場で
 初の 兵庫ダービー。

この先、またここ姫路競馬場で
兵庫ダービーが行われるのか?
と言えば、今の所 不明…
ならば、せっかくの機会です。
やっぱり現地で観戦したい。

と言うわけで
 競馬ファンのゴールデンウィーク
である
 ダービーウィーク
に今年もダービーを連闘。

昨夜の大井競馬場から
今日は姫路競馬場にやってきました。
(昨年の旭川→大井の連闘より楽)

なので、明日の
 東海ダービーのヘタレ予想
は深夜にUPします。

取りあえず現地から携帯で撮った
写真を速報版として。。。
優勝は
 カラテチョップ&下原理騎手
でした。

姫路競馬場


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

太陽の玉子

おお!今日は姫路ですか。
地方競馬場もそこそこ歩いてますが、姫路は何度も行きたくなる競馬場でした。
園田よりも雰囲気がアタシには馴染みました。
かつめしにはチョイト閉口しましたが。
by 太陽の玉子 (2009-06-04 19:28) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

今日の姫路競馬場は
 通常開催の3倍は人が入ってる
と兵庫通の人が言ってました。

写真の撮りやすさも
盛岡競馬場、旧宇都宮競馬場
と良い勝負ですが
スタンドまで至る観戦エリアが
斜面になっている点は
JRAには真似できない良い点ですね。
by HorsePhoto (2009-06-05 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。