SSブログ

ブリーダーズS、HBA門別 種牡馬展示会【速報版】 [馬産地・牧場]

今日は
 日高軽種馬門別種馬場
 ブリーダーズスタリオンS
で種牡馬展示会でした。
午後は
 ホロシリ乗馬倶楽部
へ懐かしの馬を見に行きました。

★★日高軽種馬門別種馬場★★

ミラクルアドマイヤ
スリリングサンデー
キッケンクリス

ダイタクリーヴァ

アドマイヤボス

テイエムオペラオー

テイエムサンデー

アポロキングダム

シベリアンホーク

★★ブリーダーズスタリオンS★★

アサクサデンエン

スターキングマン

アドマイヤマックス

スウェプトオーヴァーボード

エアジハード

アドマイヤジャパン
ボーンキング
タップダンスシチー
ラスカルスズカ
エアエミネム
ブラックホーク

グラスワンダー

フサイチコンコルド
スターオブコジーン
ブラックタキシード
バブルガムフェロー
タヤスツヨシ

アフリート

★★ホロシリ乗馬倶楽部★★

ライブリマウント

アブクマポーロ

シゲルホームラン

大きい写真、他の写真は
帰宅後、順次UP予定です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 6

naka-chan

懐かしい名前の馬ばかりですね。
でも、このメンバーなら、種牡馬展示会に1頭ぐらいライアン産駒を紛れ込ませても、バレ無いんじゃないでしょうか。
写真撮ってくるついでに、置いて下されば良かったのに。。
by naka-chan (2008-02-22 12:41) 

HorsePhoto

こん○○は、naka-chanさん。

毎年100万も出してくれれば
某種馬場に置いてくれます。

もちろん種付けしてくれるか…は
生産者の皆様が決める事ですが。

自分で一口出資していた
牡馬と牝馬を引き取って
交配させて出来た仔を
自分で所有して走らせている方も
居ますし、
あぁ、金持ちになりたい(笑)
by HorsePhoto (2008-02-22 20:27) 

はーく

上の方にいる美男子くんたちもいいけど、ライブリマウント、アブクマポーロ、シゲルホームランには負けますね(笑)
by はーく (2008-02-22 23:22) 

太陽の玉子

リーヴァは天に昇っていきそうですね。アブクマポーロに合えたのは嬉しい!お仕事順調に来てるのでしょうか。
by 太陽の玉子 (2008-02-23 08:50) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

ホロシリ乗馬倶楽部に行ったのは
午後だったので、
一通り 乗馬の運動を終えた馬達は
既に特有の斜面に放牧されてました。

ちなみにボスはライブリマウントで
一番弱い立場はシゲルホームラン
との事でした。
頑張れシゲル…
by HorsePhoto (2008-02-23 19:00) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

HBA門別種馬場の展示会は
地元の人でも寒いと言うくらい
風が強くて寒かったです。
それにスピーカーの大音量も合わせて
まぁ立ち上げる仔の多いこと…

アブクマポーロ
自分が到着した時は寝てました。
その後、屋内運動場で
乗り運動に出掛けてました。
しっかし、この時期 見学者も
乗りに来る人も 殆ど居ない…(笑)
by HorsePhoto (2008-02-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。