SSブログ

北海道から帰ってきました。 [馬産地・牧場]

5泊6日の北海道から帰ってきました。
さぁ、明日からまた仕事をバリバリ?するか。

来週の種牡馬展示会に行けないので
今日はアロースタッドへ御挨拶に。

タイキシャトル

ブライアンズタイム

アジュディケーティング

トーホウエンペラー(食ってばっかり…汗)

ツルマルボーイ

ルーブルアクト(好物のバナナにうっとり)

※牧場様の御好意に感謝。
※バナナは許可を貰った上であげています。

大きい写真や、他の馬の写真は
順次UP予定ですが
リクエストがあれば優先処理します。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

はーく

お帰りなさいませ。
またまたいい顔の写真ばかり。
タイキシャトルのアングルもステキです!
ブライアンズタイムはおちゃめに見えます。
ルーブルアクトはうっとりながらかなり真剣(笑)
by はーく (2008-02-22 23:29) 

太陽の玉子

国際GⅠ馬をこれほど身近で見れるなんて!HorsePhotoさんと牧場の距離がよくわかります。継続は力ですね。 やはり牧場へ行きたくなりました。
by 太陽の玉子 (2008-02-23 08:52) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

ブライアンズタイムが
食べていない&寝ていない
のは、ある意味 珍しい(笑)

新しい発見では
 サンライズペガサス
 スズカマンボ
 ワイルドラッシュ
もバナナ好きだった事でしょうか。
(ちなみにタイキシャトルも…)
by HorsePhoto (2008-02-23 19:08) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

おかげ様で牧場を訪れた時
 「掃除」
がセットになる事が多いです(笑)
※同行した人は寝藁あげまで

とある牧場に行くのは
 墓掃除
のため…なんてのも。。。

ちなみに国際G1馬
最初、遠くに居て 近づいてきた所を
連写していたら、次の瞬間
襲われました(笑)
凶暴さが復活したので体調も良いのでしょう。
まぁアサティス程ではないですが…
by HorsePhoto (2008-02-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。