SSブログ

明日 競馬検定 & イナリワンが大井に里帰り [競馬全般]

既にこちらで書いたが
http://blog.so-net.ne.jp/horsephoto/2007-12-12

明日は
 ・イナリワンが大井競馬場に里帰り
 ・ホッカイドウ感謝祭
  その一角でペーパーテスト形式の
   「南関東&ホッカイドウ競馬検定」
が催される。

取り敢えず繰り返しになるが、もう1回…

尚、当日来られる方には十分注意して貰いたい事

★★ 「フラッシュ撮影禁止!!」 ★★

冬の18時で大井競馬場でのパドックともなれば
かなり暗い。。。

バカチョンのデジカメは、暗いと判断すると
自動的にフラッシュを発光したりするので
予め フラッシュをOFFにするか
フラッシュ部分をガムテープで塞ぐなど
配慮をすべきだ。

さて、今年の始めに
大井競馬(特別区競馬組合)が独断で暴走した
 「現役外国産馬導入」
覚えている人は居るでしょうか?

全国の生産者のみならず
軽種馬登録協会、JBBA
を始め、競馬主要6団体に猛反発食らったあれです。

自分はあれからずっと輸入外国馬の動向を
ほぼ毎日確認してきましたが
無事、現役馬の輸入は無しで終わりそうです。
まぁJBC協会が
 ・大井競馬に「JBC」の使用を許可した
 ・同時期にJBC協会がホッカイドウ競馬に
  プレミアム競走として資金提供した
この時点で何が起きたか推測できましたけどね。

まぁ謝罪すべき側が謝った事で今回も
 ホッカイドウ感謝祭
が行われるわけですから。

ホッカイドウが許すなら
自分もそろそろ許してあげるべきか。
と言う事で
ホームページのトップにあった看板は撤去します。

でも、その大井競馬もある意味被害者かも。
ねぇ イナリワンくん 君もそう思わないか?
急に里帰りを2度もする事になったし…

競馬検定の問題 持ち帰る事ができれば
またこちらにて…
目指せ 全問正解!!

★★2007年 競馬10大ニュース アンケート実施中★★
投票 お待ちしてます。
http://www.ryan.getcoolcgi.com/cgi-bin/votecom/votec.cgi

本日の写真は
川崎競馬場の住む 猫の一家。
2007年12月19日
川崎競馬場にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎競馬場紹介のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/42547

パドックで騎手を乗せる時も
猫が馬は気になってしょうがない?

「あっ!子猫だ!」
とこの馬が思ったかは定かではない。

パドック脇に家族で出てきました。

1R前には誰かが何かくれるのを
行儀よく待ってました。

おでんのちくわ貰った~♪
家族で仲良く1つずつ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

たくみさん

>その一角でペーパーテスト形式の
> 「南関東&ホッカイドウ競馬検定」

頑張ってきてくださいw
俺は明日はアルバイトあるので
後ほどの内容うpに期待です

猫カワイイっす
by たくみさん (2007-12-27 23:36) 

はーく

イナリワンがパドックでお披露目の頃はまだ会社です…。残念。イナリワンって、もう23歳なんですね。
猫ちゃんの写真、かわいいですね♪
by はーく (2007-12-28 01:42) 

HorsePhoto

こん○○は、たくみっち。

ペーパーテスト
自分的には楽勝でした。
問題は後ほど…

川崎競馬場の猫
全部で何匹居るんだろう?
by HorsePhoto (2007-12-28 20:35) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

イナリワン 23歳ですが
まだまだ立派な体でした。

それ以上に
パドックでイレこむ イレこむ。
宮浦元騎手を乗せるまでの間
2人で引いていたのですが
途中から人を乗せてやっと…でした。
by HorsePhoto (2007-12-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。