SSブログ

マスターズリーグに行ってきました。 [野球]

マスターズリーグに行ってきました。
とは言うものの、12/8(土)の話ですが…

横浜スタジアムで行われた
東京ドリームスVS名古屋80デイザーズ

取りあえず、試合前のグランドに来ていた
大沢啓二親分

まぁ村田兆治は
 1/2(水)の東京ドームで…
と思っていたので、一番見たかったのは
 初芝清(元ロッテ)
あれ?居ない…
若いから屋外の試合でも来ると思ったのに…

あっ酒井忠晴が名古屋に居る~
しかし、ショート? セカンドじゃないの?
えぇい 小坂誠が引退したら
マスターズリーグで二遊間組んでくれ~

若生智男さん すでに70歳。
その割りに 普通に投げてるんですが???
試合終了後のインタビューで
 「毎日 100球 投げ込んでます」
って、恐れ入りました。

杉下茂
さすがにもうすっかりおじいちゃんですが
腰がしゃんとしているのは凄い事です。

権藤博
権藤 権藤 雨 権藤
黒江が1球目を打ってしまい、即交代で
投球フォーム撮れなかった…泣

垣内哲也
レフとスタンドに居たマスターズリーグ応援団
ちゃんと歌ってましたね
♪打て 打て 今ここで 垣内哲也~ 垣内哲也~

鈴木孝政
実家がお肉屋さんだったから背番号29番
でも中日では壊れず長く投げ続けましたね。

両チーム全勝で迎えた対戦
試合の方は東京ドリームスが勝ちました。

でも、往年の名プレイヤーを見られるのは
とても嬉しく思いますし、
長年ファンをやっていて良かったなぁと思います。

今回写真を撮ったのは 下記一覧の通り
合計130枚をUPした
マスターズリーグのアルバムはこちら
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/86199

大沢啓二 親分

●東京ドリームス
 若生智男
 黒江透修
 徳武定祐
 尾崎行雄
 垣内哲也
 遠藤一彦
 河野博文
 阿波野秀幸
 屋敷要
 石毛博史
 蓬莱昭彦
 佐藤洋
 五月女豊
 市川和正
 森山良二
 沖秦司
 大宮龍男
 西崎幸広
 川尻哲郎
 増本豊
 鈴木健
 本西厚博
 中野佐資

●名古屋80デイザーズ
 杉下茂
 権藤博
 河村保彦
 鈴木伸良
 前原博之
 大久保弘司
 高橋智
 山田和利
 鴻野淳基
 ギャオス内藤
 川又米利
 杉山直樹
 小島弘務
 星野秀孝
 今中慎二
 小野和幸
 田野倉利男
 長嶋清幸
 野中徹博
 鈴木孝政
 酒井忠晴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。