SSブログ

オッズパークと楽天競馬が1つになって協賛 あっぱれ [競馬全般]

11月 5日(月) 水沢競馬場
11月13日(火) 荒尾競馬場
11月22日(木) 浦和競馬場
の3ラウンドを中央・地方の女性ジョッキーが転戦し
女性ジョッキー日本一を争う
 レディースジョッキーズシリーズ2007
の協賛として
 ・オッズパーク
 ・楽天競馬
が名乗りを上げ、シリーズの正式名称が
 「オッズパーク&楽天競馬プレゼンツLJS2007」
となった。

これまで
オッズパークも楽天競馬も
それぞれが それぞれのイベント・協賛レースを企画し
それぞれのメディアで告知を行ってきたが
ようやく一大イベントで両方の会社が一緒に協賛となった。

記念すべき第1回となり
これからも地方競馬を盛り上げるために
ここぞと言う時はタッグを組んで盛り上げて貰いたい。

1社で出来るファンサービスに限界があれば
2社でやればいい。

正にあっぱれ(←大沢親分風)

もちろんそうしたくて そうなったんじゃない…かも
でも、今回はそれは考えないでおきます(笑)

この姿勢は中央・地方にも言える事。
お互いがバラバラでいろいろしても
朝鮮玉入れことパチンコに客を取られている今こそ
くだらん中央・地方の垣根を外すべき。

本日の写真は
川崎競馬場の誘導馬 10月Ver その1。
2007年10月11日
川崎競馬場にて撮影。

大きいサイズや他の写真は川崎の誘導馬
のアルバム(順次UP中)からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/36460

平場レース(昼)

平場レース(夜)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

太陽の玉子

最近は地方の主催者や馬券販売代行業者がそれぞれユニークな企画を打ち出してくるようになりましたね。遅きに失した感は否めませんが大きな進歩だと思います。
by 太陽の玉子 (2007-10-19 23:11) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん

確かに遅かった気もしないではないですが
何もしないのでは
何かしている所には勝てません。
常に向上心が必要ですね。
by HorsePhoto (2007-10-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。