SSブログ

本日8/18(土) 全国の5競馬場で競馬開催 [競馬全般]

本日8/18(土) 全国の5競馬場で競馬開催

普段、地方競馬を買っていない人が
 「地方は何買って良いのか分からないから買わない」
とか理由を作って、逃げているブログが多い。
なら、中央は分かる=当たるんかい(笑)

自分は中央の方がさっぱり分からん。
地方はパドック見れば、それなりに分かる。
ちなみにパチンコなんざ 「裏操作」もあって、一生分からん。

たぶん、来週も中央競馬はやらないぞ。
その点、地方競馬も出来るようになれば
毎日がチャンス!

ハズレても当方は一切関知しないので
あくまで自己責任で馬券を購入下さい。
(一応、穴馬券派です…笑)

帯広11R
 十勝ワインばんえいラベル発売記念特別
  ◎ヒカルヨシウメ
水沢8R
 3歳A2
  ◎セイントプラウド

大井10R
 つる座特別
  ◎シャート
【追記8/18 13時大井競馬開催中止】

高知9R
 乗馬体験感謝特別
  ◎ホ-エイスナイパー
 →間違いこれは日曜日分
  ◎ヒョウタンジマ
  (8/18 15:25修正)
荒尾8R
 カワラナデシコ特設
  ◎ガンサルート

本日の写真は
キヲウエタオトコ 差されて 「えっ!?」
撮っていた自分も 「えっ!?」
2007年08月05日
函館競馬場にて撮影。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

HorsePhoto

8/18(土)の大井競馬も
開催中止となってしまいましたので
本日開催の競馬場は
 「4場」
となりました。
by HorsePhoto (2007-08-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。