SSブログ

宮下瞳騎手が「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演しました [競馬全般]

宮下瞳騎手が7/27の「中居正広の金曜日のスマたちへ」へ出演
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2007-07-26-2
に書いた通り、本日放送されました。

以下、見てみての個人的感想を…(おい)

「ワタシ今、日本記録を更新中です。」 確かに!

あ、セレブ(宮下瞳騎手)だ!

でも、ちょっと! その薄い黄色のシャツって…(笑)

あ、旦那さん(小山騎手)だ。

部屋がキレイだ(笑)

上腕二頭筋がもりもりだぁ~

夜中の2時から調教だぁ~

中居(JRAの元キャラクター)に関係があると???
おいおい、名古屋競馬は関係ないだろ!

「現在486勝」
おい、現在は487勝だよ! と突っ込み!

あ、どんこ(名古屋競馬場)だぁ~ 行きたい。。。

夫婦一緒で白にピンクメンコの馬の
馬装をあつかっているシーン
それ笠松競馬場だがね!(爆)

2006年06月06日の夫婦1着同着レース(笑)
2人の間に居た丹羽騎手 見事に空気読んだねぇ…

あれ?もう終わり???

旦那さんの苗字 言ってもらってない気が…
(テロップは出たけど)

最後に
 「過去に出演したあの騎手に話題振られなくて良かった(笑)」

宮下瞳騎手の写真が見つからない(どこ行った?)
代用:名古屋競馬場の誘導馬(おい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。