SSブログ

<マクドナルド>値上げ店舗が増加 あんな不味いのに? [余計な一言]

<マクドナルド>値上げ店舗が増加 6割以上に広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000006-mai-bus_all

あのクソ不味いハンバーガーが値上げでは
増々食べる気がしない。
100円マックで、ノーマルハンバーガーとチーズバーガーでいいや。

あぁ、こんな時に モスバーガーが 合挽き肉にしてしまうなんて。

早いとこ米国牛肉を元のように輸入しよう。
狂牛病…何を今更。
もうたくさん食べてしまってるだろう。
タバコ吸っている自分からすれば
定年向かえたが、年金貰えずに 食っていけなくなる前に
キレイさっぱり 逝ってしまいたいもんだ。

それまで悔いの無いように 美味いもん食べたいわい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

不味いのに値上げって自爆行為ですよね
負けに行ってる様なもの。クレームが無いのも当たり前だよねえw

ウェンディーズのハンバーガー食ってるけど、105円のクセに恐ろしく美味かった。マックなんて何の価値があるのか分からないよね
by NO NAME (2007-07-27 06:54) 

HorsePhoto

こん○○は、NO NAMEさん

ウェ●ディーズや、森●ラブは
もはや他に店がなくて、どうしても腹を満たしたい時…
であっても行きたくないですね。
マクドナルドは子供や学生が好きなようですが
あの味程度で満足してくれてる方が
もっと美味しいもの・贅沢なもの…を
好まずに済んで、ある意味良いのかも知れません(笑)
by HorsePhoto (2007-07-27 18:29) 

すみのえ

おいおい
林永ロヴェとウエンディーズを一緒にしてどうする(笑)
まだロッ●リアとごっちゃならまだしも

小田原の餃子屋と強羅の餃子センターを
「同じ餃子屋だし」と一緒にしないでしょ・・・
by すみのえ (2007-07-27 19:37) 

HorsePhoto

>>すみのえ

そこで餃子屋ネタかいっ!(笑)

モス、フレッシュネス
 >>>>>>>>>>マック、ロッテ>ラブ、ウェン
って評価でどうかね?
by HorsePhoto (2007-07-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。