SSブログ

伊原ヘッドが皮肉まじりにボビー挑発 … でも結果は大爆笑 [野球]

伊原ヘッドが皮肉まじりにボビー挑発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000012-dal-base

自分はロッテファンです。
巨人ファンの方は読まない方がいいです(笑)

6/5(火) VSロッテ交流戦1戦目
1点を追う巨人軍
3回表 死球の鈴木尚を1塁に置いて
高橋由の2塁打の際
鈴木尚をホームに突っ込ませてアウト!
試合の流れを取り戻すチャンスを
伊原自らの手でぶっつぶしてました。

スカパーの中継に映し出された伊原の呆然とした顔
見ていて大爆笑。
試合後、泣き虫原と一緒に抱き合って泣いてなさい。

> 「あいつは野球をなめてる!年俸では負けるけど、
> 野球では負けへん」と敵意をむき出しにした。

あんたバレンタインの手腕をなめ過ぎ(笑)
口撃する前にヘタレな選手どもをどうにかしなさい。
活躍してるの全部他のチームから
横取りしたのばかりやないか。

ついでに
 「使わないなら 小坂を返せ!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。