SSブログ

岩手競馬 番組表への広告主募集中 [競馬全般]

やればいいのに…と思う協賛レースが
一向に開始されない岩手競馬。
第1弾は 番組表への広告主募集との事。
http://www.iwatekeiba.or.jp/news/0705/070508info01.html

入札方式のようだが、ただ少しややこしくないか?
「岩手県内に本店又は営業所等を有する
 広告代理店を通し、広告主を募集する」
地元への還元と考えれば良いのか???
しかも年間広告となるとそれなりの代金になりそうだが
一気に稼ごうとするあまり、募集がなかったら???
今の時代、安価でも 確実に数が集まる方がいい。
もう少しツッコミを入れるなら
競馬場で競馬新聞を買う人は多いが
番組表(白黒のガラ刷り)を案内所で貰っていく人は
そんなに多くないように思う。
競馬場側の言うような効果があると
広告を出したい側が思ってくれるのか?

それより競馬場内に看板スペースを設け
切り売りした方が良くないか?
野球場のあちこちに広告の文字があるのと同じに。

何はともあれやってみる。
ダメなら次の手をすかさず打つ。
今はただ攻めていくしかないのが辛い所。

本日の写真は
アグネスデジタル。
2005年09月11日
ビッグレッドファームにて撮影。

アグネスデジタルのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/34377


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。