SSブログ

サムソンか バルクか [競馬全般]

本日 3/31(土)は
地方競馬がどこも開催していない。
これは暇だ。。。
仕方が無いので社台競馬
もとい中央競馬を予想してみよう。

大阪杯
メイショウサムソン
 天皇賞は京都、今回は阪神
 天皇賞は3200、今回は2000
 天皇賞は武が居る、今回は居ない
 勝ちに行くなら今回。
 今回はアラタマインディが逃げる程度の
 だらけたペースになりそう。
 後は石橋守が早めに動いて
 早めに後続を突き放せるか?だけ
コスモバルク
 相変わらず五十嵐冬樹では
 アラタマインディにハナを譲るのは
 見えている。
 サムソンが動いてから動き出しても
 残念ながらそれでは勝てない。
 幸い本番への出走権は
 シンガポール(GI)勝ち馬なので有り。
 勝ちたいのは国内GI。
 となれば、今回は3~5着。
2着候補
 ここまでメンバーが薄いと誰でもいいや
 と言う感じ。
 非社台(サムソン)が1着なら2着は社台か?
 シャドウゲイト?
 念のため、アサカディフィートも。
まぁなんていい加減(笑)

2006年度大井競馬が終了し
総売上げは、1058億6816万6800円で
前年比99・3%。
(開催日数は前年と同じ109日間)
これで3年連続赤字だってんだから
どんな商売やってんだか。。。
開催の無い日に競馬事務所で昼寝するのが
仕事な人間が居れば、勤務日数減らせばいい。
まぁもちろん赤字の一番の原因は
天下りさんのおいしい「吸い上げ」なんだろうけど。

本日の馬の写真は
アルカセット
2007年03月02日
ダーレースタリオン にて撮影。

アルカセットのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/34010

合わせて同日撮影の
ルールオブロー

ルールオブローのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/51213


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。