SSブログ

ドアラが ばんばに乗った(笑) [競馬全般]

7/15(木)名古屋競馬場では
オッズパークグランプリが行われましたが
イベントも盛り沢山でした。

中央所属騎手の
 福永祐一騎手
 川田将雅騎手
のイベントもあったようですが
全く気付きませんでした(笑)

家族連れに人気のあったイベントは
ドアラ&チアドラダンスパフォーマンス

ドアラ・シャオロン・パオロン&チアドラゴンズが
ナゴヤドームさながらのステージを
繰り広げました。

子供をなでてあげようとしたら
子供に泣かれてしまい
物陰に逃げたドアラ(笑)
子供に泣かれて 物陰に逃げたドアラ

ステージ終了後
フリーダムなドアラは
もう1つの家族連れに人気のあった
ばんばとのふれあいの方へ…

そしてミルキー号に乗り
乗ったまま人参をあげようとするフリーダム。
ミルキー号に乗りながら人参をあげようとするドアラ

もちろん上手くいかず
お手上げポーズのドアラ。
上手く行かずお手上げポーズのドアラ

誰かに手を振っているドアラ。
誰に手を振ってんだよ…なドアラ

後ろに回ると更にシュールな光景
後ろに回ると更にシュールな光景

もう1頭来ていたのは3歳のガッツ号。
もう1頭は3歳のガッツ号

ミルキー号はこれまでに
カツまるくんが乗っても動じませんでした。
お利口さんですね。。。

こんな可愛いミルキー号に
乗って記念写真を撮りたいと言う方は

8/15(日)大井競馬場
8/23(月)川崎競馬場 ※近日発表

にミルキー号がやってきますので是非。 
(馬の体調によって、違う馬となる場合があります)

もちろん帯広競馬場へ行って
ミルキー号とふれ合うのも楽しいです。

まずは見てみる、ふれてみる。
知らずは一生の恥。

子供さんの夏休みの思いで作りにもどうぞ。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。