SSブログ

今年もあの騎手のライブが行われます。 [競馬全般]

春になって暖かくなってきたら
 競馬は現地観戦が一番
ですね。

競馬ファンとして
 友人・家族・職場仲間など
 「誰かと」
競馬場へ出掛けましょう。

さて、落馬骨折で現在騎乗がない
 あの人気騎手
早期復帰を待っていましたが朗報。

今年もあの騎手のライブが行われる事が
発表になりました。

 04/21(水)
 第8回内田大賞典
 大井競馬場 トゥインクルステージ
 3部構成
  16:05~
  17:05~
  18:05~

当日は南関東クラシック1冠目
 羽田盃
も行われます。

久しぶりに登場する人気騎手
 内田利雄騎手 With ひまわる
今年はどんなステージを見せてくれるでしょう?

昨年の第7回内田大賞典の様子は
 4/8大井競馬 内田騎手の写真 大量アップ
にUP済です。

内田利雄騎手はこの後
 04/26~06/25の間
 南関東限定騎乗
を行い
来年3月までは
 南関東限定騎乗の予定がありません
ので、今のうちに
 世界を股にかける 流浪の騎手
を存分に堪能しておかねばいけませんね。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
京浜盃

2010年03月18日
大井競馬場にて撮影。
ラストキング、ナイセストスター、ナンテカ
大きいサイズや他の写真は
京浜盃のアルバム(順次UP予定)
からダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/1167668

ラストキング
ラストキング

ナイセストスター
ナイセストスター

ナンテカ
ナンテカ

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

太陽の玉子

落馬はともかく、療養はライブへの準備だったという噂も?4.21は楽しみです。
by 太陽の玉子 (2010-04-12 08:48) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

久々にひまわるのページを
見に行くと
なんかメンバーが倍増…

当日のステージが楽しみですね。
by HorsePhoto (2010-04-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。