SSブログ

牧場見学のスケジュール中…(汗) [馬産地・牧場]

8月が終わり、9月になると
飛行機が安くなります。
レンタカーも安くなります。

そう、そろそろ牧場見学の裏シーズンです。

今年は冬に行けなかったので
その分、欲求不満が溜まっています。

さて、どこへ行ったもんでしょうか?

もちろん北海道へ行くのですから
 帯広競馬場
 門別競馬場
にも行かないと…

楽しみな反面 怖い面もあります。

昨年そこにあったはずの牧場が
無くなっている事が増えてきていますから(汗)

競馬にハマってから
年数を重ねれば重ねるほど
好きな馬 会いたい馬が増えてきます。

限られた時間の中で
どれだけ 効率よく回れるか。

考えている時が一番楽しいのかも知れません。

どこかお勧めがあれば教えてください。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
ブライアンズタイム
アジュディケーティング
トーホウエンペラー
2009年11月20日(今頃かいっ!)
アロースタッドにて撮影。

大きいサイズや他の写真は
ブライアンズタイムのアルバム
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/33962
アジュディケーティングのアルバム
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/33979
トーホウエンペラーのアルバム
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/33994
からダウンロードできます。

ブライアンズタイム
ブライアンズタイム

アジュディケーティング
アジュディケーティング

トーホウエンペラー
トーホウエンペラー

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

たかれろ

日高地方を,疾風のごとく
駆け巡られるのですね^^
スケジュールを練るのが楽しそうですね♪
by たかれろ (2009-08-28 23:44) 

太陽の玉子

セリの見学は是非一度やりたいなぁと思っていますが、その前に荒尾と佐賀をやっつけないと・・。
問題は福山。どうせならお気に入りの姫路が開催している時にセットで。 などと考えていると中々実現できませんね。
帯広・門別・日高コースで再来年辺り。
by 太陽の玉子 (2009-08-28 23:49) 

HorsePhoto

こん○○は、たかれろさん。

限られた時間の中で
どこを選ぶかは悩ましい所です。

あまり疾風になると
スピード違反で捕まってしまいますので
注意します(笑)
by HorsePhoto (2009-08-29 18:33) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

セリは少しだけネット中継で見てました。
昔のように値段がつりあがっていかないのは
見ていて寂しいです。

福山
広島の新球場とセットや
高知と連闘も可能です。
お早めにどうぞ。

帯広~浦河は随分と近くなりました。
by HorsePhoto (2009-08-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。