SSブログ

リーディング騎手のトークショー [競馬全般]

netkeibaで2/16に告知されたのに
未だチケットが完売で無いようなので
こちらでも宣伝告知。

通算3,200勝(海外での騎乗を除く)
2008年度 韓国競馬リーディングジョッキー
2008年 NARグランプリ特別賞受賞
元宇都宮競馬で現在フリーで活躍している
 内田利雄騎手
 別名:リチャード、Mr.PINK
のトークショーが
 3/17(火) 東京:阿佐ヶ谷ロフトA
 開場 18:30
 開演 19:30(予定)
 前売:1500円 当日2000円
で行われる。

海外遠征先のマカオや韓国などの世界競馬事情から
地方競馬の思い出まで、
普段はなかなか聞くことのできない話を
宇野和男アナウンサー(ラジオ日本)のMCで
村上英明記者(デイリースポーツ)らと語る予定。

詳細は
http://zeropage.jp/party/index_files/mr_pink.jpg

お申込み方法は簡単
 1:ローソン店内にある Loppi 端末の前へ行く
 2:TOP画面の「スポーツ/コンサート…」をタッチ
 3:「チケットの直接購入」をタッチ
 4:「Lコードで探す」をタッチ
 5:Lコード 「34352」 を入力
 6:ミスターピンクが語る!競馬業界話が表示されるので
   画面の指示に従って、枚数を選択。
 7:画面の指示に従って申込みを確定。
 8:Loppi本体から「レジ発券申込券」が発券されるので
   それをレジに持っていって30分以内に清算。
 9:チケットGET!

全席自由席ですが、
チケットに整理番号が印字されているので
開場までに行ける方はお早めのチケット購入が有利。

当日行かれない方は
来週の船橋開催(3/9~3/13)まで
南関東期間限定騎乗されていますのでお早めに…
その後は
 BTC(北海道:浦河町)→韓国競馬の予定
だそうで、さすがにそこまでは(笑)

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
リチャード Mr.PINKこと内田利雄騎手。
2009年01月~03月
川崎・大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
内田利雄のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/54743

ファンサービス(流し目)が有名な内田利雄騎手。

たまには流し目以外の写真も…(笑)

騎手控え室に向かう途中
内田利雄騎手-090127-クニノカハン-1

着替え終わって?騎手控え室から出てきた所
内田利雄騎手-090225-ジョウテンクラシコ-1

どこに行くのでしょう?
内田利雄騎手-090225-ジョウテンクラシコ-2

騎手整列時 真正面
内田利雄騎手-090128-レオパンドラ-1

返し馬の最中 誰かに気付いた?
内田利雄騎手-090227-マイネルクラール-7

これは流し目しているのではないでしょうが…
内田利雄騎手-090227-マイネルクラール-10

体制が崩れていても流し目準備中
内田利雄騎手-090227-ホウコウフジ-2


でも、やっぱり最後は流し目で(笑)

ちょっと笑みの入った流し目
内田利雄騎手-090128-モエレスターダム-4

取れたて 3/4大井10Rでの流し目内田利雄騎手-090304-ニックバイエフオー-4


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

太陽の玉子

そう、17日はトークライブなんですよね。
阿佐ヶ谷というのがネックだけどソウルに比べれば近いか。歌も聴けるし・・。
by 太陽の玉子 (2009-03-06 11:48) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

桜花賞の後、浦和競馬場で…
なら、もっと良かったのかも知れませんが
阿佐ヶ谷ですね。

果たして
内田大賞典となるのか?
トークショーだけなのか?

何気にこの阿佐ヶ谷ロフトで行われる
別の企画もなかなか濃い物がありますね。
by HorsePhoto (2009-03-06 21:01) 

はーく

トークショー、netkeibaで案内を見て面白そうだと思いましたが、残念ながら行かれません。
LOFT Aができてから、まだ一度も行ったことがないんですよね。いい機会でしたが…。
by はーく (2009-03-07 19:07) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

平日だとなかなか難しいですが
たまには何かに行ってみるのも
楽しいかと思います。

またの機会にでも…
by HorsePhoto (2009-03-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。