SSブログ

明日は重賞 エンプレス杯 [競馬予想]

明日は川崎競馬場で重賞
 エンプレス杯
が行われる。

中央オタの方々には
 記念単勝をしこたま買い
 ミーハーな馬券で大勝負
をお勧めできます。

個人的には
 自分の予想(◎)が外れる事を祈る
ただそれだけ。。。

とても
 「嫌~な予感」
 「臭気の漂う」
そんなレースになりそうだ。。。(汗)

★★他地区所属馬★★

…アルファバービー(高知競馬所属)
 南関東所属時は最高でB2まで。
 高知競馬の宣伝広告塔として
 1周目のゴール板前くらい
 先頭で通過して欲しいが…

…ボナンザーオペラ(笠松競馬所属)
 南関東所属時は準重賞3着もあるが
 TCK女王盃を見る限り…

…エイシンラビアン(笠松競馬所属)
 中央から転入後、ようやく上向いてきたが
 ここは関東で大塚研司騎手を拝観できる
 それだけでいい。

★★地元南関東所属馬★★

△パノラマビューティ
 前走写真判定で3着が表示された瞬間の
 3連単がハズレた中央オタのため息大合唱
 にはバカ笑いさせられたものだ。
 今回は輪をかけた上がり勝負になりそうで
 掲示板狙いにとどめるか?
 血統の割りに長距離も???

…ミスジョーカー
 激しいレースになってこそ…の馬で
 加えて今回は大井ではない。狙いにくい。

…シスターエレキング
 前走は中央交流重賞でようやく
 逃げに打って出てくれたが結果は…
 今回は距離伸びて、左回り
 プラスアルファも見込めるが それでも…

…ダイワオンディーヌ
 TCKディスタフで見せた末脚は
 今回の上がり勝負ではまた見られない?

…マキノチーフ
 昨年より順調にここを迎えたが
 それでもかなり厳しい。

…クリノソーニャ
 前走嬉しい初勝利も52キロ他
 恵まれたところがあり、このメンバー相手?

…ナムラウィッシュ
 中央から転入2戦目だが
 前走を見る限りまだ慣れが必要。

★★中央競馬所属馬★★

△サヨウナラ
 昨年の当レース優勝馬。
 前走TCK女王盃は明らかにここに向けての
 叩きとは言え、休み明けで-19キロ。
 1ヶ月でどこまで?頼みは屋根だけ。

▲ニシノナースコール
 昨年の当レース2着馬。
 昨年(休み明け)より順調に来ている分
 プラスではあるが、それを相殺する騎手。
 4角で先頭から2馬身位につけていないと。
 逆に2・3着付けで良いのでは?

○ヤマトマリオン
 「ミユキチャン」の応援よろしくな幸英明騎手。
 今回も悪魔退治をお願いしたい所だが
 斤量差は有利になっても
 今回は上がり勝負度が増すと思われ
 じっくり構えすぎると取りこぼす。

◎ユキチャン
 前走は怪我+他の理由で追えない状態の
 武豊騎乗で0.2秒差。
 今回1キロ増となるが馬主共々
 金の亡者パワーはここで全開?

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
癒し系の方の白毛馬、ハクバノイデンシ。
2009年01月27日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
白馬の遺伝子のアルバム
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/75948

白馬の遺伝子-090127-1

白馬の遺伝子-090127-2

白馬の遺伝子-090127-3

白馬の遺伝子-090127-4

白馬の遺伝子-090127-5

白馬の遺伝子-090127-6

白馬の遺伝子-090127-7

白馬の遺伝子-090127-8

白馬の遺伝子-090127-9




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

パーマーの娘

ハクバノイデンシはやっぱり可愛いですね。
エンプレス杯はミユキちゃんに頑張って欲しいです。
by パーマーの娘 (2009-02-25 03:23) 

HorsePhoto

こん○○は、パーマーの娘さん。

ハクバノイデンシは
父・兄の居る所で 放牧中のようです。

ナイターになったらまた帰ってくるかな?

エンプレス杯
携帯の中継でおおよそは見てましたが
かなり面白い結果になってましたね。

やっぱり シスターエレキングは逃げてこそ!
by HorsePhoto (2009-02-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。