SSブログ

【現地より】道営記念 優勝は… [競馬全般]

今回の牧場見学、締めを飾るのは
ホッカイドウ競馬 第51回道営記念

来年からは、
 昼→牧場見学
 夜→門別ナイター競馬観戦
となる事でしょうから
門別競馬場がどう変わるか?
の下見も兼ねてやってきました。

さて本年最後のグランプリ
ファン投票で選ばれた馬を含む15頭
で行われた道営記念、優勝したのは
 コンテ

前夜には雪、日中は氷点下の中…汗
と言う過酷な条件下でしたがでしたが、
たいへん良いレースでした。

さて、これから帰路につきますが
飛行機は無事飛んでくれるのでしょうか?

無事帰れれば、順次写真をアップしていきます。

現地にて携帯で撮影【速報版】
200811201529000.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

KU☆BO

長旅お疲れ様です。どうやら飛行機は飛んだようですね。
道営記念はいつぞやに大穴狙いで痛恨の2-4着とかやりましたが、今年も2-4着でした(笑)
来年も2-4着狙いで行こうかな…
by KU☆BO (2008-11-20 21:20) 

はーく

寒そうですね〜 ><
でも、楽しかったようですね〜。
お疲れさまでした!
道営記念、三連単はすごかったようですね。

by はーく (2008-11-20 21:49) 

太陽の玉子

流石にこの時期になると色々大変ですね。
ホンの一月違いでコレだけ変わるのですね。
by 太陽の玉子 (2008-11-21 17:02) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

帰りの飛行機は無事でした。
行きの飛行機は帯広に着陸出来ずに
千歳に連れて行かれましたが(笑)

道営記念
ちょっとスローペースでしたね。
まぁ風速10m級の中でしたから
仕方無いか。。。
by HorsePhoto (2008-11-21 18:39) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

完全防備(冬の種牡馬展示会仕様)でしたので
外に立っていても 「素手」 以外は大丈夫でした。

ちょっとあの3連単は取れませんね(笑)
by HorsePhoto (2008-11-21 18:40) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

来年、門別競馬は全てナイターで開催
とも聞きました。(未確定ですが)

北海道で11月のナイター競馬って
それこそ氷点下。。。(汗)

ちなみにまだ改修工事は全く始まってませんでした。
by HorsePhoto (2008-11-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。