SSブログ

ばんえい十勝 in スパーキングナイター [競馬全般]

2008年8月8日(金)
今年も川崎競馬場にばん馬がやってきて
各種イベントが行われました。

・現役競走馬によるデモンストレーション走行
・現役騎手を交えたトークショー
・ばん馬との触れ合いコーナー

ばんえい競馬の場外発売も行われました。
 十勝屋杯ゴールデンホース賞
  (栗毛馬限定競走)

 優勝はバンゼン号

川崎競馬のファンには
毎年正月開催に行われる
 ゴールデンホース賞
  (栗毛馬・栃栗毛馬限定競走)
がお馴染みですが
ナイターの照明に輝く
おしゃれをした栗毛のばん馬達に
川崎競馬のファンも満足だった事でしょう。

明日朝から北海道へ出掛けますので
本日は速報版でお送りします。
ちゃんとした写真はまた後日ゆっくり。

●デモンストレーション走行

リユタカラ号&安部憲二騎手
 (牡7歳、栗毛、服部義幸厩舎)
リユタカラ&安部憲二騎手

ミスターイッパク&船山蔵人騎手
 (牡3歳、青毛、鈴木邦哉厩舎)
ミスターイッパク&船山蔵人騎手

●騎手を交えたトークショー

安部憲二騎手
安部憲二騎手

船山蔵人騎手
船山蔵人騎手

●ばん馬との触れ合いコーナー
ふれあいコーナー

暑い中、わざわざ川崎まで来てくれたばん馬達
当日の騎乗を無しにしてまで来てくれた
 安部憲二騎手、船山蔵人騎手
ばん馬を提供頂いた馬主さん、調教師さん
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ばん馬のイベント
次回は金沢競馬場で8月17日(日)に行われます。
北陸地方の皆様、
お子さんの夏休みの思い出に是非どうぞ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

はーく

ステキな企画ですよね。
できることなら行きたかったです・・・。
ばん馬に乗ることもできるのですか!?
いいですね〜。
by はーく (2008-08-10 20:19) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

お蔭様でこの日は
ばん馬登場と同時に
川崎競馬がほったらかしに…(おい)

来年もあるといいな…と思いつつ
でも、夏はばん馬が可哀想とも。。。

by HorsePhoto (2008-08-13 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。