SSブログ

マリーンウィナー 第3戦 ぶっちぎり優勝 写真付き [競馬全般]

関東オークスが
八百長のクソレースだったので
今開催の川崎競馬をどうしよう?
と思ったのですが
マリーンウィナーを川崎競馬場で見られる
となると、やっぱり行ってしまいました。

結果はぶっちぎりの大差勝ちで3勝目。

そりゃ1回勝ったクラスでまた出走なら
勝ちますがな。。。(笑)

水曜日に「白い悪魔と銭ゲバ騎手」にやられた分
しっかりと今日の払戻しで回収できました。

本日の写真は
マリーンウィナー。
2008年06月20日 川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
マリーンウィナーのアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/116330

●●●パドック●●●

マリーンウィナー1

マリーンウィナー2

マリーンウィナー3

マリーンウィナー4

●●●本馬場入場●●●

マリーンウィナー5

マリーンウィナー6

●●●返し馬●●●

マリーンウィナー7

●●●1周目ゴール前●●●

川島正太郎騎手 また制御不能か?(汗)
マリーンウィナー8

●●●ゴール 3勝目●●●

大差勝ち まだ1~2勝は順調にいきそうですね。
マリーンウィナー9

●●●引き上げてきました●●●

お疲れ様でした。
マリーンウィナー10


※21:50追記

★過去の記事★

 明日船橋1Rにてデビュー マリーンウィナー
 http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07

 5/8 船橋競馬1Rで マリーンウィナーがデビューしました
 http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2008-05-08

 6/11 マリーンウィナー 2戦目は ぶっちぎり優勝
 http://horsephoto.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11

レース映像

NARサイト(期間限定)
http://www.chihoukeiba.jp/nar/meta/vod/19/2008/06/11/192008061101.asx

南関東4競馬場サイト
http://www.nankankeiba.com/cgi-bin/live/dispMovie.cgi?file=20080620-03

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

太陽の玉子

大塚明のブログに記事がありましたね。
言い訳がましい感じもしましたが、まぁそうなんでしょう。
今年はフジキセキ産駒の当たり年?
by 太陽の玉子 (2008-06-20 21:44) 

naka-chan

こん○○は

>水曜日に「白い悪魔と銭ゲバ騎手」にやられた分
結局買ったんですか?その八○長レース(^_^;)
ルコントを応援してくれたということでしょうか?お疲れ様です。
ルコント、ダンナさんの財力を持って、川崎に引き戻してあげてください。
by naka-chan (2008-06-21 12:50) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

ロッテファンではありますが
大塚明のブログに書かれていた発言
には納得できませんね。

> 今回はそのようなことがないように
> 一勝するまで黙ってました

黙っていれば勝てるなら
ずっと黙っていればいい。

「勝ってから」 話を出してきたのは
負けてばかりでは 「恥かしい」 から…
と思っていた証拠。

同じ理論で言えば、
ロッテが負けてばかりで恥ずかしいから
人と話す時には
 「自分はロッテファンだと言わないでおこう」
と言うのと同じ。

自分は三十数年 恥じる事なく
 「俺はロッテファンだ」
と言ってきましたがねぇ。。。

by HorsePhoto (2008-06-21 14:18) 

HorsePhoto

こん○○は、naka-chanさん。

まさか 「白い悪魔」 のために
揃いも揃って 猿芝居するとは思いませんでした。

「レース」が行われるものと信じて
 南関東のダートでこそ…
のルコントの単と流しを買ってましたよ。

ブログでも書いたように
 問題があるとすれば松岡
の通りでした。

あの日の馬場は
向こう正面で仕掛けても届かない馬場だったのに
地元町田騎手に依頼しない時点で
既に八百だったんでしょうね。

ほんと 財力があれば引き戻してあげたい。

キレ勝負の芝オンリーのSS産駒と違い
ライアン産駒は
芝向きの仔も居れば ダート向きの仔も居る。

速球勝負に強い大リーガーを
変化球主体の日本プロ野球に連れてきても
役に立たないのと似ています。

何でもかんでも 中央 って馬鹿じゃねぇの?
馬それぞれに 向き 不向きってのがある。
高い賞金に目がくらんだ結果
馬がレースが嫌いになっては元もこもない
そうなる前に帰っておいで。。。

by HorsePhoto (2008-06-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。