SSブログ

あっぱれ!濱田達也騎手 初勝利が重賞制覇! [競馬全般]

名手が勢揃いする競馬場に所属し
2世騎手とかのコネもなく
なかなか乗鞍に恵まれず
良い馬にも恵まれず
結果も伴って来ない悪循環。

それでもめげずに頑張った。
高知競馬に武者修行に行った。

そして今日 5/11(日)
デビューから54戦目。
ついに初勝利をあげた。

それがなんと
 重賞 黒潮皐月賞

正直、自分も濱田達也騎手だから…とノーマークだった。

恐れいりました。 ごめんなさい。

これを機に一気に飛躍の道を走り出して欲しいものです。

あっぱれ!濱田騎手

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

本日の写真は
川崎競馬の誘導馬 4月重賞Ver。
2008年04月16日
川崎競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎の誘導馬2008からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/90342

写真はユーコースプリング号
川崎の誘導馬

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

南関東A1

現地から速報でメールをもらい、ビックリしました!こういう形での初勝利は極めて珍しいですが、本人にとっては思い出に残るでしょうし、こういう形での記録自体、多くの人の記憶に残ると思います。濱田騎手、本当におめでとう!
 一方、その影でスタートで落馬した郷間の騎手が心配です。現地にいる方の話では、びっこ引いて歩いていたとのことなので…。
by 南関東A1 (2008-05-11 16:51) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

現地からの速報メールは
あの方からかな?
凄い情報網だ(笑)

郷間騎手。
不幸中の幸いか
右に側転する形で落ちたので
蹴られも踏まれもしてないでしょう。
背中から頭を打って
一瞬 息は詰まっただろうけど
歩けるならまだ大丈夫かな?

これをバネにまた大きく育って
帰ってきて欲しいですね。

by HorsePhoto (2008-05-11 21:16) 

KU☆BO

大抜擢という言葉がありましたが、自分の役目を果たしたって感じでしたね。
自分は1-3着だったのでちょっと悔しかったですが…
by KU☆BO (2008-05-11 23:13) 

HorsePhoto

こん○○は、KU☆BOっち。

いやぁ、馬券ハズレても
すっきり…と言うレースでした。

人気2頭が前でマジの競り合いして
外から一気に前を飲み込む。
見応え満点のレースでした。

それに比べて同日に中央であった
名ばかりのG1レースの
ダラダラした内容…(笑)
いっその事
来年から直線500mのレースにすれば?

by HorsePhoto (2008-05-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。