SSブログ

明日はあの騎手の帰国報告会です。 [競馬全般]

明日は海外遠征していたあの騎手の
帰国報告会が行われます。

海外では結局
 87戦3勝 2着7回 3着13回
と今1つでしたが
それ以上に得た経験・知識は
とても大きなものだと思います。

たった3ヶ月、されど3ヶ月
帰国してどんな騎乗を見せてくれるのか
とても楽しみです。

まずは明日、
川崎6レース終了後に行われる
 帰国報告会
トークショーとはまた違うので
形式的なものになるとは思いますが
ちょっくら時間を作って
行ってきたいと思ってはいます。
他にちょっと用事もあるし。

お帰りなさい。 酒井忍騎手。

本日の写真は
ロイヤルボス、ビッググラス
ショーターザトッシ。
2008年04月09日
大井競馬場 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
マイルグランプリのアルバム(順次UP中)
からダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/104538

ロイヤルボス
ロイヤルボス

ビッググラス
ビッググラス

ショーターザトッシ
ショーターザトッシ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

サフラン

まだ香港に駐在していた頃、マカオ競馬場の場内TVから応援していたのですが、(シンガポールやマレーシアのレースの馬券も買える)残念ながら非常に苦戦をされていました。それでも最後の最後で2つ勝たれましたし、この経験を活かしてこれからも頑張ってほしいと思っています。
by サフラン (2008-04-14 12:28) 

HorsePhoto

こん○○は

いきなりコネも無い所に行って
騎乗技術と結果を求められる。
さぞ大変な事でしょう。
(そこで結果を出している内田利雄騎手って…)

帰国報告会は直前のレースで落馬
救急車で運ばれてしまったため
中止となってしまいましたが
幸い骨には異常がなく
全身打撲で済んだようです。
木曜の出馬投票にも名がありましたので
うまくいけば今週末に
改めて帰国報告会があるかも知れません。

by HorsePhoto (2008-04-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。