SSブログ

【写真】 ひこにゃんinお江戸 新宿西口広場イベントコーナー [その他]

1/11(金)
ひこにゃんinお江戸と称して
新宿西口広場イベントコーナーに
ひこにゃんがやってくると言うので
写真を撮りに行ってきました。

大きいサイズや他の写真 全38枚は
ひこにゃんのアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/88301

取り敢えず 顔のアップ

年賀状を貰って喜ぶひこにゃん

2ショット撮影会ではぬいぐるみと一緒に

貢物(差入れ)も貰ってました

お供えもちっ!

おっぱっぴー!

モチーズブートキャンプ!

後姿

貰った剣を持ってポーズ!

普段、馬ばかり撮っていて
ネコ型のモチ(←おい)
を撮ると違和感が…

ちなみに
ひこにゃんinお江戸は
1/12(土)までやってるようです。
気になった方は明日新宿へGo!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

南関東A1

すごい人だったかと思いますが、お疲れ様でした。盛況だったようですね。モチバウアー(イナバウアー)もやってほしかったなぁ。明日、リクエストしてみようかな(笑)。
by 南関東A1 (2008-01-11 22:13) 

HorsePhoto

こん○○は、南関東A1ことOさん。

今回は同じ高さの床に
ひこにゃんが立つ感じで
後の方だとひこにゃんの頭しか
見えない状態
だったのではないでしょうか?

今回は
 もちのこ
をリクエストしたのですが
 「出来ない」
って…(笑)
by HorsePhoto (2008-01-11 22:22) 

パーマーの娘

ひこにゃんの後姿にはやっぱり尻尾がなかったんですね!
キャラクター商品で使えるポーズは三種類とか、好きな食べ物はお箸で切れるお肉ではなくて団子(猫なのに・・・・)とかいろいろもめているひこにゃんですが、やっぱり可愛いですね。
by パーマーの娘 (2008-01-11 22:43) 

HorsePhoto

こん○○は、パーマーの娘さん。

ここまで人気キャラクターになるとは
思わなかったでしょうから
設定はおいおい決まっていけば
良いのではないでしょうか?

しかし、今の
時間に追われてばかりの忙しい時代に
ゆっくりとする気持ちを与えてくれるような
ゆるキャラですよね。

次は笠松競馬のついでに
彦根に行きたい感じが…(笑)
by HorsePhoto (2008-01-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。