SSブログ

馬の障害物競走ゲーム発見 ちょっとした息抜きに… [競馬全般]

何の気なしにあちこち巡っていたら
 馬の障害物競走ゲーム
を発見。

http://www.oddspark.com/static/event/2007/grandprix/game.html

単純なゲームでしたが
何となくやってしまうのは何故だろう?

競馬の予想で疲れた時の息抜きには良いかも。。。

ちなみに
 第8ステージ 10,295点
で終わってしまいました。

ステージって、どこまであるのだろう?(笑)

遊んだ後は
 オッズパークグランプリ2007
レースそのものにも御注目ください。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

はーく

やってみました!
私は第8ステージがクリアーできずに9,726点でした。
楽しめますね〜。
by はーく (2007-11-04 01:10) 

太陽の玉子

馬が走ってくれない・・・。
by 太陽の玉子 (2007-11-04 07:41) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

オッズパークグランプリの方も
頑張って挑戦してみてください。
by HorsePhoto (2007-11-04 18:59) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

馬から見て
進む方向=馬よりも右側
(但しゲーム画面枠内上)に
マウスのカーソルを持っていくと
ジリジリと走り出します。
池にはまると減速
岩にぶつかると一旦止まってしまいます。
by HorsePhoto (2007-11-04 18:59) 

MIDORI EXPRESS

これ、おもしろいですね。
ファーストチャレンジは9面で失敗、8,538点でした。
(要は前半ステージがいかに下手だったか(爆))
by MIDORI EXPRESS (2007-11-04 22:43) 

HorsePhoto

こん○○は、MIDORI EXPRESSさん。

なんとなく前半は当たり判定が甘く
後半はなんか厳しかった気が…

オッズパークグランプリが終わったら
無くなってしまうかも<ゲーム
今のうち 今のうち。。。
by HorsePhoto (2007-11-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。