SSブログ

今日は 川崎競馬場で 秋祭りでした。 [競馬全般]

今日は 川崎競馬場で 秋祭りでした。

ジョッキーのトークショーや
コース体感ドライブ
を満喫してきました。

詳細の写真はまた次回。

で、ちびっ子ジョッキー記念写真
のコーナーでは一通り希望者の写真を
撮り終わった後にこんな光景が…

作り物の馬にまたがりポーズを決める騎手

 「さて、誰かわかりますか?」

・勝負服は本人の物ではありません。
・ヒントは写真をよ~く見て下さい。

分かったらあなたも競馬通(笑)

本日の写真は
川崎競馬場の誘導馬 ハロウィンVer。
2007年10月11日
川崎競馬場にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
川崎の誘導馬のアルバムからダウンロードできます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/36460


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

太陽の玉子

川崎だし、秋山厩舎 町田直騎手 と見ました。
by 太陽の玉子 (2007-10-21 21:43) 

はーく

楽しそうですね!
コース体感ドライブ、興味あります。
ジョッキーは…う〜ん、わかりません。
by はーく (2007-10-22 21:19) 

HorsePhoto

こん○○は、太陽の玉子さん。

さすがです。正解!

町田騎手 若者らしく ハイテンションでした。
by HorsePhoto (2007-10-23 20:38) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん

コース体感ドライブの写真は
おいおいUP予定です。
しばらくお待ちください。
by HorsePhoto (2007-10-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。