SSブログ

セリーグは 横浜ヤクルトジャイアンツが優勝 [野球]

以下は、あくまで個人的な思込みマンタンの雑感です。
こんな奴が居るんだな…
と、笑い話ネタ程度に眺めてください。

セリーグは 横浜ヤクルトジャイアンツが優勝
この方がしっくりくる。

ヤクルトは昔から
ここぞと言う時に巨人を援護するような試合をするし
横浜は昔から 巨人専用の「横浜銀行」だし

3チームのタッグを組めば こうなるか。。。

しかしセリーグの優勝監督一覧に
あの名前が2度も出てくるとは
これまでの名将がさぞ嘆いている事だろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はーく

ま、そう見えても仕方がないのかもしれませんね。
とくに異議はありません。
by はーく (2007-10-04 01:53) 

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

愚痴の小ネタにコメント ありがとうございます。

もちろん下位チームを相手に
星を取りこぼさないのも優勝への一歩です。

上位チームでの短期決戦
クライマックスシリーズはどうなる事でしょう?

個人的には公約通り 「頭を丸めた」 落合監督
それを見た中日ナインの奮起が 一歩リードしたかな?
とも思います。
by HorsePhoto (2007-10-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。