SSブログ

バカ辰徳 なりふり構わず高橋尚スクランブル登板 [野球]

なりふり構わず高橋尚スクランブル登板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000006-spn-spo

バカ辰徳はやっぱり馬鹿だな。。。

パリーグのチームファンだから
セリーグでどこが優勝しようが
そんな事は知った事ではないが
バカ辰徳には
 0.5ゲーム差
しか見えていないのか?
常識的に考えて
 巨人の負け数と 残り2チームの負け数
 巨人の残り試合数と 残り2チームの残り試合数
を見りゃ、99%優勝なんか無理。
(実質上位2チームとそれぞれ3ゲーム差)

その状況下でスクランブル?

おいおい、まだこの後
 クライマックスシリーズ
ってのがあるんだが?

阪神・中日が最後の最後まで総力戦をしている中
クライマックスシリーズに向け
十分な調整が出来る有利さを
自ら捨てて、夢のまた夢を追うなど愚の骨頂。

こき使われた結果
高橋尚が防御率タイトルを逃し
さらには来年成績がボロボロになったら
元も子もないんでないか?

随分と優勝に拘っているようだが
優勝したかったら する事は1つ
馬鹿監督を即時変える事。
ついでにオーナーも変えた方がいいね。
初代務台のような人でないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。