SSブログ

巨人が混セを抜け出すには それは簡単な事だ [野球]

Yahooのニュースページで
 「巨人が混セを抜け出すには」
と言う記事を見た時
 「即日 原を監督クビにする」 とか
 「放っておいても原が監督では優勝できない」
とか思っていたが、
今日になって
 「おぉっ!その手があったか…」
と思った。

混セを抜け出す=優勝争いから抜け出す
 ↓
負け続ければ、優勝争いから抜ける

なんだ、これなら バカ辰徳でもできるじゃん。

ここからは フィクション(実は本当かも)です。

私 「優勝争いから抜け出すには負け続ければいいんだよ」

原 「そうなんだ~♪ どうすれば負けられるんでちゅか?」

私 「やっぱりバカ辰徳だ…呆
   簡単だよ、お前が1球1球サインを出せばいいんだよ。」

原 「サインって何でちゅか?」

私 「……… 何でもない、伊原にさせとけ…」

  (困った、どうやって教えればいいんだ? そうだ…)

私 「試合前に全選手にバッティングを教えてやってくれ」

原 「あはは それならできます」

 その試合、巨人の全選手がスイングを途中で止め
 全員内野ゴロの完全試合で負けたとさ…めでたしめでたし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。