SSブログ

1000勝 ダービー ジョッキー 引退セレモニー [競馬全般]

8/30のブログ
http://blog.so-net.ne.jp/horsephoto/2007-08-30
でも書いた通り
本日8/31 川崎競馬場にて
1000勝ダービージョッキー一ノ瀬亨騎手の
引退セレモニーが行われました。

セレモニーの最後に行われた記念撮影

セレモニーの流れ的には

一ノ瀬騎手紹介のあと
騎手会長今野騎手より花束贈呈

金子騎手より記念品贈呈

佐藤博騎手より記念品贈呈

御家族からの花束贈呈

ファン第一人者の○○○ちゃんからプレゼント贈呈
(この後、一ノ瀬騎手から プレゼントもありましたが…笑)

騎手会長今野騎手から贈る言葉

及川アナ司会によるインタビュー
一ノ瀬騎手のトーク炸裂!

32年間、お疲れ様でした。
今後は馬関連より離れるとの事ですが
きっとまたどこかで
 いっちゃんスマイル
が見られる事と信じています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

KU☆BO

及川節と一ノ瀬騎手の爆笑トークが炸裂していたんで音だけでも楽しめました。

こうやって画像みると大体の様子が浮かんできます。

行きたかったですが、その分、他で楽しんだので我慢しておきます(笑)
by KU☆BO (2007-09-03 00:21) 

HorsePhoto

>> KU☆BOっち

音だけ聞いてたんやね(笑)
すっきりと さわやかに…な引退でした。

○○○は通してにこやかに堪えてたんですが
ママさんの所に戻ってきた途端に崩れてました。

んじゃ、こっちに来るのは
名前だけのJBCか
全日本2歳優駿か
東京大賞典か
それとも正月の川崎か?…(笑)
by HorsePhoto (2007-09-03 21:36) 

KU☆BO

正月川崎で(笑)
JBC→平日ど真ん中すぎる
全日本2歳優駿&東京大賞典→メイチで仕事中

正月(それこそ元旦まで)が一番忙しいため、それさえ終われば何とでもなります。

※夏の青春18きっぷは無事確保できそうです。
by KU☆BO (2007-09-04 00:03) 

HorsePhoto

>> KU☆BOっち

正月 川崎 と 18きっぷ 了解しました。
ちなみに年末3日間は多分大井です(笑)

1年365日競馬が出来る幸せ。
あとは資金が続けば、尚幸せ。
by HorsePhoto (2007-09-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。