SSブログ

レスリング代表珍練習、馬と鬼ごっこ 可愛いやないか! [競馬全般]

レスリング代表珍練習、馬と鬼ごっこ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000029-nks-spo

菅平プリンスホテルの
ハミルトン号、ティオ号(共に4歳)
そして騎乗した乗馬倶楽部の方、お疲れさまでした。

どういう形であれ、馬が紹介されていると
嬉しいものですね。

スポーツ報知に写真がありますね。 かわいい!(笑)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070718-OHT1T00025.htm

菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/green/index_03.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

プリンス

発見しました!
騎乗した乗馬倶楽部のものです。
ホテルの宣伝までしていただき、ありがとうございます!
by プリンス (2007-09-27 19:22) 

HorsePhoto

こん○○は、プリンスさん

見つかっちゃいました。
というか、よく見つけましたね…です。

騎乗お疲れ様でした。
操っているとはいえ、万が一が無いように
騎乗するのは精神的に疲れたのではないかと思います。

身近な所に馬と接する事ができる施設がある。
1人でも多くの人に馬を好きになってもらいたい。

稚拙なブログですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
by HorsePhoto (2007-09-27 22:48) 

プリンス

レスラーが以外に足が速いことにビックリしましたが、馬で人を追いかけるなんて普段ありえませんからね・・・

ブログがんばって下さい!!
by プリンス (2007-09-28 18:29) 

HorsePhoto

こん○○は、プリンスさん。

さすがレスラーもアスリートですね。
もしかするとまた追いかける日があるかも…

また何か乗馬関連で良い情報がありましたら
宣伝させて頂きます。

よろしくお願い致します。
by HorsePhoto (2007-09-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。