SSブログ

ディープインパクトに逢えるツアーへご招待!? オイオイ… [競馬全般]

ディープインパクトに逢えるツアーへご招待!
オッズパーク『北海道満喫キャンペーン』実施中
http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0622_4.html

期間内にイーバンク(オッズパーク)の口座を利用して
馬券を5,000円以上購入した方のうち、
抽選で10組20名様を、JAL「旬感旅行」で行く
  「ディープインパクトに再開&
   帯広で北海道遺産『ばんえい競馬』体感2日間」
にご招待するもの。

●オイオイ その1

オッズパークは地方競馬の馬券を売っているのに
なんで ディープインパクトなんだ?
ディープインパクト様々用に作られたレースで
シラケまくって、地方競馬に流れた人も含めて
地方競馬ファンは ディープインパクトなぞには興味は無い。
どうせなら
 ブライアンズロマン
 ドージマファイター
 ニホンカイユーノス
とか、韓国まで飛んで メイセイオペラとかに会わせろ!
(それは個人的な趣味では?…自分にオイオイ)

●オイオイ その2

ディープインパクトに遭いたいなんて言うのは
中央競馬しか興味が無い人種。
そんな人種が ばんえい競馬に興味なんてあるのかね?
 「ばんえい競馬 何それ?」
とか言いそうだ。

もちろん
 「一度見てみたい、馬券を買ってみたい」
 「オッズパークで馬券を買ったら、結構面白かった」
と言うのであれば良いのだが
何とも的を得ていない企画だこと。

少なくとも自分にとって
 「北海道を満喫」
するのであれば、
ディープインパクトを見に行く時間は 無駄!!
 「満喫」 にはならない。。。

本日の写真は
ニホンカイユーノス。
2006年02月23日
日高軽種馬門別種馬場にて撮影。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。