SSブログ

学会党は、猿を支援するんだ。。。 [余計な一言]

300日規定 東京弁護士会主催でシンポ 政策提言も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000006-maip-soci

以前からブログ内でハッキリと
 再婚もしないうちからハメハメしてたら
 腹んでしまった…何とかしてくれ
 ってお前らは猿か?
と書いてきたが
創価学会は、そのお猿さんを支援しているようですね。

ニュースを読んでいても、
ハメハメお猿さんの主張がこれまた面白い。

●主張1
「離婚届を出す日と夫婦生活の破たん時期は
 必ずしも一致していない」

この部分は、うん そうだね…と同意。
でも、次の結婚(再婚)していないのに
次の相手と夫婦生活(ハメハメ)する事とは
一切関係ないよな?(笑)

●主張2
 「規定に悩まされた東京都内の40代の主婦が、
  勤務する職場の状況でなかなか離婚届を出せなかった…」

離婚届けを出す暇は無かったのに
結婚してもいない相手とハメハメする暇はあったんだ(爆笑)
なら、平日だけでなく休日も離婚届けが提出できるように
なってれば万事OKなのだね?(笑)

学会議員の
 「(離婚後300日以内に生まれた子のうち)9割を占める
  離婚前妊娠をどうするのかの課題が残ったままだ。」
については、以前から言っているように
親の戸籍と引き換えに 子供に戸籍作ってあげるか
現状のルール上、一旦前夫との子とする他ないだろう。

それより学会は 人間が猿のようにハメまくっている事を
何とかする方を少しは考えたらどうかね?
出来ちゃった婚で、その後、そのまま幸せになれる確率が
どの程度なのか? 一度調べた方がいい。

参加した大学生(24)の
 「机の上の議論ではなく、実際の当事者の声を聞き、
  切実な問題だと思った。
  離婚の届け出の日付だけで当事者の明暗を
  分ける現状には無理があると思った」
と言うコメントには
ハメハメお猿さんの声を、
人間社会に当てはめる事に無理があるんだよ…
とツッコミ。

高校生が腹んだ結果、学校のトイレで
子供を産み落とし、子供は死亡…のような事件もあり
後先考えずに ハメハメするばかりの猿どもを
少しは減らしてもらわんと
運悪く 猿の腹に宿ってしまった子供が
本当に可愛そうだ。

また、生ハメはHIVや性病を広める危険もあるので
ハメハメお猿さんどもには注意して貰わないと
次は病原菌の媒介者共 として注目されるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。