SSブログ

喧嘩両成敗 でも、それ以前の問題… [余計な一言]

八幡市職員、学生と乱闘 野球とサッカー練習めぐり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-kyt-l26

いろんな意見が出てるのでそこは割愛。

多目的広場グラウンドとの事ではあるが
そもそも 野球と サッカーを 仕切りのない 同じ所で…
の時点で間違っていると思う。

扇型の敵陣地へ打ち込めば良い野球と
グラウンドいっぱいを使って走り回るサッカー
どう考えた所で同居できないだろ?

最近は練習ができる場所も減ったって事なんだろうが
広場を貸し出す時間割りを
何時から何時までの時間帯は野球
何時から何時までの時間帯はサッカー
のように分けた方がいい。

背中合わせの2面で外野部分が共有であっても
野球の練習同士では揉める事はないしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。