SSブログ

モスバーガーが不味くなってた… 新パティは最悪!! [余計な一言]

近所にはクソ不味いマックしかなく
仕方なく 食えなくはない テリヤキを
食べる事が多かったが
いい加減、モスバーガーのテリヤキが食べたくなり
歩いて食べに行った。

よくメニューを確認する事なく、”いつも”のように
モスチーズとテリヤキを頼んで、
さぁ久々のモスのてりやき~!!

食べた瞬間
 「なんやこの肉、安い食堂のハンバーグみたいだ…」
 「つなぎを変えたのか?なんかねっとりする…」
いつもと違う食感・味・てりやきソースもなんか薄い。

辺りを見回す。
ようやくポスターに何か書かれているのを発見。

新パティ???

「ハンバーガーのくせに 合挽きかよ…」

自分は、家で晩御飯に合挽きハンバーグを出されても
「作ってもらってるんだから仕方がない」
と思って食べているが
自分で金を払って食べる時は
 牛100%
でないと納得できない派である。
人によっては牛:ブタが7:3を好む人も居るだろうが
自分はとにかく 牛100%派

ガストとかの安い合挽きハンバーグではなく
美味しい牛100%のハンバーガーが食べたくて
わざわざモスに行ったのに
 合挽き…
 牛を食いに行って、ブタの味…

モスだけは何を注文しても美味いと信じていたのに
思いっきり頭を後から殴られた気分になった。

どうせなら「選べるパティ」にするなどして
牛肉が好きな人の事も考えて欲しかった。
牛100%が戻ってくるまで、
ロースカツバーガーか、ライスバーガー(しょうが焼き)
を頼むしかなさそうだ。。。

だからと言って、クソ不味いマックのテリヤキってのもなぁ。。。

しかし、今日になって新パティになっていたのを
知った自分って…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。