SSブログ

素晴らしい!! ダービーWeekの5競走にスタリオン賞!! [競馬全般]

http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0523.html
ダービーWeekの5競走にスタリオン賞が付加!

昨年からスタートしたダービーWeek
最初にこの話を持ち上げた関口房朗
人間としてはともかく
競馬的には大変素晴らしい。

そして今年はJBC協会が英断。
ダービーWeekの 「5」 競走に
スタリオン賞を付加すると言うのだ。

正に
 「生産界と競馬の活性化に貢献を続けている」
JBC協会、大変素晴らしい。

そして、お気付きの人も多いと思うが
 「国内生産馬では船橋・川崎の馬に勝てない。
  だから競馬界の足並みを無視してでも
  現役外国馬導入を無理やり押し切る」
という暴挙をした大井競馬に対し
大井競馬で開催される
東京ダービーにはスタリオン賞を提供しない
と大英断!

「生産界と競馬の活性化」のためのスタリオン賞だから
現役外国馬に走った所には不要だわな(爆笑)

でも、大井競馬以外の所属馬が勝った時は
スタリオン賞 出してあげても いいかも。。。

悪者=大井競馬も今、ごめんなさいすれば
スタリオン賞 貰えるかもよ。
早いとこ、暴挙の撤回しやがれ!

でも、スタリオン・プレミアムシリーズが
アグネスタキオン・他1頭の種付権なのに
北海優駿のスタリオン賞がバブルガムフェローって
相変わらず社台はケチくさいな。
少しはボロ儲けした分を馬産地に還元しやがれ!

大井競馬ネタを含むので、お決まりの
 今年は×(バツ!) 大井競馬


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。