SSブログ

5/20(日)はダービーで燃えあがろう!! [競馬全般]

本日の門別競馬2歳戦は
アジュディケーティング産駒のヤマイチリベラル
ゴールドヘッド産駒のスターゲイズ
ディラクエ
がそれぞれ優勝しました。

さて本題
5/20(日)に南関東4競馬場ででダービーが買える!!

楽天競馬、オッズパーク、SPAT4に入っていない方々でも
5/20に南関東4競馬場に行けば
新時代の幕開け 福山ダービー(福山競馬場)
が買えます。
さらに大井競馬場、川崎競馬場では
 「福山けいばハンドストラップキーチェーン」
が先着で貰えます。

本当であれば6月頭に行われるダービーWEEKに
開催して欲しかったところですがしょうがない。
一足早く 3歳馬の夢舞台 ダービーで
盛り上がってみませんか?

もちろん電話投票、インターネット投票もありますので
当日予定があっても大丈夫。

いろいろな条件で行われる
いろいろな競馬。
場所の違いはあっても
頑張って欲しい国内産馬。
あの馬の仔が今日も日本各地で走っているかと思うと
つい応援したくなります。

5/20は
当たらない3連単 ウン百万馬券ではなく
当たる! ダービーで乾杯!!
してはいかがでしょうか?

追記
ダービーWEEKの特設ページができていますね。
http://www.keiba.go.jp/derbyweek2007/index.html
こちらのダービーも目が離せません。
優勝しジャパンダートダービーに勝ち名乗りをあげるのは
誰なのか?
ジャパンダートダービーに向け(特に馬券を買うには)
1レースも目が離せません。

本日の写真は
デザートストーリー。
2007年03月02日
アロースタッドにて撮影。

デザートストーリーのアルバムは
http://pht.so-net.ne.jp/photo/horsephoto/albums/33993


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。