SSブログ

ラムジュレップ 2勝目 [競馬全般]

いつもお世話になっているとある人向け

2012年08月20日(月)
川崎競馬 5R 3歳2イ
優勝:ラムジュレップ
騎手:杉村一樹

おめでとうございます。

120820-川崎5R3歳2イ優勝ラムジュレップ
クリックすると大きいサイズ
で御覧頂けます。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

120820-川崎5R3歳2イ優勝ラムジュレップ

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 5

唐津っ子

川崎競馬場で夏祭りがあったらしいですね.
事前に知っていたら,行っていたかも・・・
by 唐津っ子 (2012-08-21 22:59) 

わたなべ

急にリクエストのような形ですいません(>_<)
先週行われたスパーキングサマーカップの写真はございませんでしょうか?
特にトーセンゴライアスを応援していまして、もし写真がございましたら…と思いまして。
急にすいません。
by わたなべ (2012-08-30 11:59) 

HorsePhoto

こん○○は、唐津っ子さん。

納涼夏まつりの様子が
こちら
http://www.ab.auone-net.jp/~k_k_club/120818/120818-kawasaki_natsumatsuri-top.html
にまとめられてますので御参考まで。

by HorsePhoto (2012-09-02 08:44) 

HorsePhoto

こん○○は、わたなべさん

トーセンゴライアス、取り急ぎ
こちら
http://photozou.jp/photo/list/294117/7104949
にUPしておきました。

素人写真でよろしければ
どうぞお持ち帰りください。

by HorsePhoto (2012-09-02 08:46) 

わたなべ

載せていただき大変感謝です(>_<)

またかっこいい写真楽しみにしてます(^^)
by わたなべ (2012-09-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。