SSブログ

02/19に行われた注目のレースを写真90枚で その3 [競馬全般]

02/19に行われた注目のレースを写真90枚で その2
からの続きです。

参加者全員での口取り
 120219ポニーレースin川崎-参加者全員で記念写真-01

とその時、皆川麻由美騎手の絶叫が…(拡大版)
 120219ポニーレースin川崎-参加者全員で記念写真-02-拡大

その後は、騎手が騎乗したままのポニー達が
ウィナーズサークルへ向かい…
 120219ポニーレースin川崎-ウィナーズサークルへ向かうちびうま達-01

触れ合いタイム
 120219ポニーレースin川崎-ウィナーズサークルへ向かうちびうま達-02

表彰式 左から
3位:吉原寛人騎手、優勝:辻加武斗くん、準優勝:佐藤翔馬くん
 120219ポニーレースin川崎-表彰式-02

肩を組んでの記念撮影
 120219ポニーレースin川崎-表彰式-03

賞品はビール券だったのですが
ジュースに交換されたのかな?

レース解説を担当した森下博騎手が佐藤翔馬くんの健闘を称えます。
 120219ポニーレースin川崎-表彰式-04

参加者騎手全員が並んでの記念撮影
 120219ポニーレースin川崎-表彰式-05

その後はサイン入りゴーグルの投げ入れ
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後ゴーグルの投げ入れ-03

参加騎手から御礼の挨拶
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後参加者からの挨拶-03

吉原寛人騎手は金沢競馬と来年のJBCをアピール
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後参加者からの挨拶-04

皆川麻由美元騎手はお約束のコマネチ
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後参加者からの挨拶-07

的中ポ券の賞品引換
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後勝ちポ券の賞品引換

賞品の中には更なる当たり券入りも用意されていて
その賞品はサイン入りゼッケン
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後ゼッケンにサイン-02

とは言え、皆気軽にサインに応じてました。
 120219ポニーレースin川崎-表彰式後即席サイン会

わずか30分程のイベントでしたが
密度の濃い 楽しいイベントだったと思います。

この後、内馬場の子供広場では
ポニーとの触れ合いが行われました。

惜しくも2着に敗れ、レース後には悔し泣きしていた
佐藤翔馬くんも お兄ちゃんの辻加武斗くんに
一緒に遊具で遊んで貰い、笑顔が戻っていました。
そして佐藤翔馬くんの投げたゴーグルを
GETしたファンの方の依頼に応え
見事なひらがなで人生初?のサインをしていました。
将来、相当の値打ち物になるかも知れませんね。
お父さんの佐藤博紀騎手も負けていられませんよ。

読んで楽しい 今回のポニーレースの裁定は
 金沢ちびうま団のホームページ
でチェック。

あの人にまで制裁が課せられて…

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

大きいサイズや他の写真は
ポニーレースin川崎競馬のアルバムから
ダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/6118979

120219ポニーレースin川崎-参加者全員で記念写真-02-拡大

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。