SSブログ

G1 5勝馬×オークス馬 両親合計重賞14勝の仔に期待 [馬産地・牧場]

父はダービーも勝ったG1 5勝、重賞8勝馬
母はオークスも勝った 重賞6勝馬
両親合わせて 重賞14勝

母の父も ダービーも勝った G1 2勝、重賞8勝馬

この仔はどんな馬になるでしょう。

とても楽しみです。

お母さん そっくりだし。

サイレントエクセルの2011
2011/05/07生 牝馬
父:アジュディミツオー
母:サイレントエクセル(母の父:ウイングアロー)

サイレントエクセル-110914-06
 クリックすると大きい写真になります

サイレントエクセル-110914-02
 クリックすると大きい写真になります

行ってしまいました。
サイレントエクセル-110914-10
 クリックすると大きい写真になります

母のサイレントエクセル

サイレントエクセル-110914-11
 クリックすると大きい写真になります

サイレントエクセル-110914-08
 クリックすると大きい写真になります

父のアジュディミツオー
アジュディミツオー-110915-10
 クリックすると大きい写真になります

アジュディミツオー-110915-08
 クリックすると大きい写真になります

明日はジャパンカップダートがあるんですね。
アジュディミツオーが全盛期に出走していたら
どんな結果になっていた事でしょう。

そしてWSJS
金沢競馬所属:吉原寛人騎手が
 第1戦 ゴールデンサドルトロフィー
 第2戦 ゴールデンブライドルトロフィー
を連勝し現在首位。
 第3戦 ゴールデンブーツトロフィー
 第4戦 ゴールデンホイップトロフィー
はグループD、Cの馬に騎乗ですが
石崎隆之騎手、川原正一騎手、鮫島克也騎手、岩田康誠騎手
に続く5人目の快挙を達成して欲しいですね。

行けぇ!ユッケ!
吉原寛人騎手

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
サイレントエクセルと2011年産駒
2011年09月14日
原ファーム にて撮影。
アジュディミツオー
2011年09月15日
アロースタッド にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
サイレントエクセルのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/5662991
アジュディミツオーのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/3875277
からダウンロードできます。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

唐津っ子

吉原騎手,思い切った騎乗が見事でしたね.
特にゴールデンサドルの方は,見ごたえありました.
by 唐津っ子 (2011-12-03 23:53) 

HorsePhoto

こん○○は、唐津っ子さん。

吉原寛人騎手
2日目は全くで残念な結果でしたが
まだ若いので次のチャンスがあれば
是非優勝して欲しいです。

by HorsePhoto (2011-12-04 19:12) 

ちゃりおー

今回おしえて頂くまで「ひまわり賞(オークス)」というのを見落としていました。
この父娘の追っ掛けを自負しながら赤面の至りです。
ダービーWeekだけ「JRAだけじゃない!」などと触れ回るのではなく、こうして地道に言い続けるのが大切ですね。

可愛い写真をありがとうございました。
by ちゃりおー (2011-12-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。