SSブログ

初年度産駒はお利口さんでした。 [馬産地・牧場]

2009年11月23日の引退式から2年

あの名馬に初年度産駒が誕生したと言うので
09月に会いに行ってきました。(それを今頃かいっ…)

2年後には無事競馬場でデビューして
活躍してくれるといいですね。

◆◆◆ミツアキタービン◆◆◆

ミツアキタービン-110913-04
 クリックすると大きい写真になります

ミツアキタービン-110913-06
 クリックすると大きい写真になります

ミツアキタービン-110913-11
 クリックすると大きい写真になります

◆◆◆ミツアキタービンの初年度産駒◆◆◆

ミツアキタービン初年度産駒-110913-02

ミツアキタービン初年度産駒-110913-03

ミツアキタービン初年度産駒-110913-05

母馬の所へは もう1頭で帰れます(え)
ミツアキタービン初年度産駒-110913-06

◆◆◆ミツアキサイレンス◆◆◆

遠いなぁ
ミツアキサイレンス-110913-01
 クリックすると大きい写真になります

近くに来てくれました
ミツアキサイレンス-110913-03
 クリックすると大きい写真になります

ミツアキサイレンス-110913-05
 クリックすると大きい写真になります

ミツアキサイレンス-110913-09
 クリックすると大きい写真になります

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

大きいサイズや他の写真は
ミツアキタービンのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/1137114
ミツアキサイレンスのアルバム
http://photozou.jp/photo/list/294117/1137110
からダウンロードできます。

また来年…
ミツアキタービン

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ちゃりおー

日高線の踏切を渡ってすぐのM牧場ですか?

そばの道を通って別の川沿いにある牧場へ月一くらい行くので、M牧場も訪ねたことがあります。生憎無人で、サイレンスもタービンも種馬場に居た時期かもしれません。

産駒の少ない種牡馬の子は応援に熱が入りますよね。
by ちゃりおー (2011-11-20 17:55) 

HorsePhoto

こん○○は、ちゃりおーさん。

はい、そのM牧場です。

応援していた馬の仔は
普通に応援したくなります。

笠松でデビューとなるのかな?と。
by HorsePhoto (2011-11-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。