SSブログ

ロジータ記念優勝馬とソックリさん+生後4ヶ月の当歳馬 [馬産地・牧場]

ロジータ記念優勝馬に会ってきました。

同行した友人が1口出資していた馬が
同じ牧場で繁殖馬にあがったと言う事で
一緒に出して頂いたのですが
並んで見ると よく似ています。

さて、どちらが
 ロジータ記念優勝馬:シスターエレキング
でしょう?

 シスターエレキングとアムネリス
  クリックすると大きい写真になります

お互いでも顔を見合わせています
 シスターエレキングとアムネリス
  クリックすると大きい写真になります

答 左がシスターエレキング、右がアムネリス

改めてロジータ記念優勝馬:シスターエレキング
 シスターエレキング
  クリックすると大きい写真になります

 シスターエレキング
  クリックすると大きい写真になります

 シスターエレキング
  クリックすると大きい写真になります

 シスターエレキング
  クリックすると大きい写真になります

 シスターエレキング
  クリックすると大きい写真になります

あ~ピンクのお鼻をぷにぷにしたい。

シスターエレキングも来春にはお母さんです。

一方、こちらは生後約4ヶ月の当歳馬
鬣がふっさふさですね。

 シマウマの赤ちゃん 生後4ヶ月
  クリックすると大きい写真になります

グレイビーシマウマですが、やっぱり馬は馬ですね。
 シマウマの赤ちゃん 生後4ヶ月
  クリックすると大きい写真になります

おまけ
 どこぞの奥様のセクシーショット(砂浴び)
 シマウマの砂浴び
  クリックすると大きい写真になります

最後にもう1回
 シスターエレキングとアムネリス
やっぱり似ていますね。。。

日本ブログ村に登録してます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

本日の写真は
シスターエレキング
2011年09月13日
ヒダカファーム にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
シスターエレキングのアルバムからダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/5444857

本日の写真は
グレイビーシマウマ
2011年10月29日
多摩動物園 にて撮影。

大きいサイズや他の写真は
動物園のアルバムからダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/list/294117/3078766

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 21

コメント 2

たかれろ

かなり似ていますね(^^
顔だけ見ると、見分けがつきませんw
by たかれろ (2011-10-31 22:20) 

HorsePhoto

こん○○は、たかれろさん。

仲の良いこの2頭
共に来年春に初出産の予定です。
子供同士もそっくりさんになるのか 今から楽しみです。
by HorsePhoto (2011-11-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。